4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.8kg 71.1kg 70.2kg 90% (あと0.9kg) 162.5cm 71.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162.5cm 平均

 » 
2016年11月25日

  • わかば

    さむー


    さむー


    さむー!!!


    なんなんこの気温差(´Д` )!


    はぁー早く痩せたい。。

    気ばかり焦りますな。。


    カロリー合計:23:18
    •  
    • コメント2件
    • りんごほっぺ りんごほっぺ はじめまして!こんばんは(*^^*)
      月ごとに目標設定されてるんですね!素敵!
      一緒に頑張りましょー!(*^0^*)
      2016.11.26 00:31
    • わかば わかば > りんごほっぺさん

      初めまして(o^^o)

      月目標危うしですが頑張ります
      (´Д` )

      一瞬に頑張りましょー!
      2016.11.28 23:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.160 - 根菜で体を温めよう

    めた状態で飲むと身体を温める働きが強まり、冷えた状態で飲むと身体を冷やす作用が強まります。より温めたいときにはお燗にして飲み、冷やしたい ... え性の人は、なかなか改善されないことになります。ショウガを食べたからと安心するのではなく、血 ... 体を冷やす大きな原因の一つが体内の水分です。体内の60~70%は水分となっていますが、その多くは細胞の中にあります。水を多く飲んでも必要以上の水分は排泄されます ...

    ダイエットラボ
  • 大島優子、2人芝居に挑戦!きわどい台詞に目を輝かせる「口にしたことがない言葉」

    島さんも映画やTV、たくさん出られています。この二人の開けたことのない引き出しを、僕は開けられるのではと思っています ... なりきわどい台詞が出てくるという。大島さんは「衝撃の言葉がすごく多いんです。口にしたことがない言葉ばかりで。私 ... 道陣からは内容を教えてくれという切実な質問が飛ぶも、鈴木おさむさんが「ダメです」と拒否。ヒントとして、「コ ...

    ダイエットNEWS
  • セントグレースヴィラ

    本町駅 【梅田・なんばから7分】希少なアンティークで彩られた貸切邸宅で、美食を愉しむ一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • レイラ
  • りんごほっぺ
  • にゃんこ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • apico
  • レイラ
  • にゃんこ
  • らすかる
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
わかば
わかば

162.5cm 70.6kg

日記
14
ライバル
5
被ライバル
4