金曜日(๑ ́ᄇ`๑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 61.1kg 52kg 39% (あと9.1kg) 153.5cm 61.1kgの体型
    体脂肪 37% 35.6% 27% 153.5cm モデル

 » 
2016年11月25日

  • ひらぶー

    寒くなりました(´・×・`)
    昆布出汁で湯豆腐が美味しい( ´艸`*).。*
    白菜どっさり食べておなかいっぱいー

    いよいよ明日はパーソナルトレーニング最終日。
    3ヶ月のプログラム終了٩(◦`^´◦)۶
    目標は7kg減だったけどちょっと及ばずっぽい。
    1ヶ月の停滞期が苦しかったなぁ_| ̄|○

    後は自分で頑張って、どうしても無理ならまたお世話になろうと思いますヾ(*´∀`*)ノ

    最後に聞いとく事ないかなぁ。
    このまま、モチベーション保って頑張れますように。


    朝食

    ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    モヤシ厚揚げ 食べるラー油 ザワークラウト
    0kcal(1食分)

    夕食

    湯豆腐 白菜
    0kcal(1食分)

    間食

    アーモンド
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:24
    •  
    • コメント2件
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る お疲れ様でした。グラフは明らかに傾斜じゃないですか!このまま続ければ体が食生活に慣れ、少なめの朝食に慣れ、早目の夕飯に慣れ、スーパーで買わない物が増え....必ず減っていきますよ!
      お肉たくさん食べてぇー( •̀ᴗ•́ )/の時期がキツかったですよね。
      続けてこられた事、すごいと思いますよ!
      2016.11.26 08:00
    • ひらぶー ひらぶー > 美脚スクワット!頑張るさん
      ありがとう( ´艸`*).。*
      うんうんこれからだもんねー
      いいきっかけになったと思います
      (。'-')(。,_,)ウンウン
      来年5月の誕生日には目標達成するよー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
      盛大にお祝いしてもらう約束なのー
      ( ´艸`*).。*
      2016.11.26 22:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... ですか? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、いつでも確認できるように ... が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    、必然的に運動を避けるようになりますよね。つまり、この状態ですと体は弱っていると言い換えた方がよいか ... トジム。集中できる環境の中、専属トレーナーのサポートで効果的なトレーニングを行い、短期間でダイエットにチャレンジするなどのプログラム ... 食材表をお渡しし、高たんぱく低カロリーの食事になるように自分で選択して摂ってもらいます ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • アンダーズ 東京

    虎ノ門 上質で洗練された「アンダーズ ウエディング」でパーソナルスタイルの祝宴を叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ぷりぷりぷりん
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • sunny
  • もぐっちょ
  • めい
  • あんこ
  • みなっち
  • JUN
  • たろー
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ぶー子
  • るみみん
  • あーちゃん
  • はぴーる
  • ぷりぷりぷりん
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • もぐっちょ
  • めい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ひらぶー
ひらぶー

153.5cm 61.1kg

日記
382
ライバル
26
被ライバル
33