久しぶりの食パンの味

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 56.8kg 50kg 9% (あと6.8kg) 160cm 56.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

2016年11月25日

  • ぶたこぶた

    昨日朝⋯57.1
    就寝前⋯57.3(+0.2・全身浴後)
    今朝⋯56.8(-0.3/-0.5/計-0.7)


    夕食を食べるのが面倒で、食パン1/2枚の上に、ケチャップ、レタス、チーズをのせてドライバジルと塩を振りかけただけの、ざっくりとした物を食べました。
    久しぶりに食パンを食べたんですが⋯
    甘いっっっ‼
    こんなに甘かったっけ⁉っていう位、甘かったです。菓子パンみたい⋯。
    ちょっと食べないだけで味覚って変わるのかな⋯。
    サンドイッチ大好きなのに、寂しい。
    まぁ、バゲットとかにすればいいだけの話なので問題ないんですけどねー♡
    (ダイエットしてる人の発言じゃないですね。笑)

    予定していた模様替えは、本棚の移動をしてみたものの、予想程いい感じにまとまらず、また元の位置に戻してしまいました。でも、本棚の中のレイアウトを変えると、ぐっとまとまりが良くなりました^ ^
    大きく変えるのもいいけど、小さい変化も効果的。ダイエットも同じかな〜と思ったのでした。

    夜はアロマオイルでヘッドマッサージをして終了。

    そんな一日でした。

    カロリー合計:23:24
    •  
    • コメント1件
    • せいごー せいごー 本当は女です!…嘘嘘(笑!
      アロマは妻がちょうどマイブームで、いろいろ資格とってるんです。
      なので、妻のアロマポーチにたくさん入ってるアロマを勝手に拝借しております(内緒;;
      食パンを甘く感じるとは、毎日の頑張りでぶたこぶたさんの体に変化が起きてるかもですね。
      言ってくれれば、ホットサンド作ってあげたのに(笑)
      2016.11.26 20:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... 、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介した ... る。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てていま ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしなさい ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • Pensee(パンセ)/東京グランドホテル

    芝公園駅 品川・浜松町すぐ!ガーデン付フロアを貸切り、みんなの笑顔に囲まれた温かな一日を ... Pensee(パンセ)/東京グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ぶたこぶた
ぶたこぶた

160cm 56.8kg

日記
9
ライバル
1
被ライバル
0