19日目 六本木

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.7kg 48.1kg 45kg 64% (あと3.1kg) 162cm 48.1kgの体型
    体脂肪 28.5% 0% 20% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年11月25日

  • もぐぅ

    今日はな、なんとお友達と六本木ヒルズでランチですー!パフパフ!

    今日初めて友達がヒルズで働いてると知ったんですが、実は私もここで働いてました。
    物凄いニアミスが起きててお互いビックリでございますわ。
    他の職場も被ってて驚きのオンパレードでした。

    1人では食べない高いランチをもぐもぐ。プリンが800円って驚き。(笑)


    にしてもめっちゃ食べてますね。
    食べて太らないわけじゃないのですが、一応は気にしてる事があります。

    まず、代謝の事。
    最近自分がどのくらい寝てるかデーターを取ってます。これによって寝ながらの代謝の安定をはかってます。

    運動はお休みしてますが一駅歩くようにしていて、毎日10000歩歩いてまして、お尻は気が向いた時に回すように振ってる。

    あ!あとは勉強を毎日4時間してます。最近はそんなところですね。

    カロリー合計:23:34
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー よだれが止まらない…(笑)
      800円のプリン!?「皇族か」と思わず突っ込みました(笑;;
      毎日しっかり歩かれてるんですね!
      それだけ歩いてたら十分だと思います♪
      勉強の方も頑張ってくださいね!ファイト☆
      2016.11.26 20:29
    • もぐぅ もぐぅ > せいごーさん
      そのプリンというか、なんかチーズケーキ見たいな短冊状の物が800円・・・?!ピエーーーーッ(˙◁˙ )!!って感じです。(笑)

      こんなご飯はまず食べない。
      でもこの店は以前checkしてたことがある。よし、行ってまえ!の流れで飛び込んじゃいました。

      いや~六本木ヒルズ怖い怖い。

      少ないながらも歩いてますね。
      仕事柄歩く事多いんですよ。
      2016.11.28 12:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太った ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「ぎゃあーーー!!」六本木ヒルズで都心をスカイダイビング??

     こんにちは、物欲乙女の奥 麻里奈です。今日4日、私は東京・六本木ヒルズでバーチャルスカイダイビングをしてきまし ... 見える景色も変わる。映像ストーリーとしては、最初はこの六本木ヒルズアリーナで大ブランコに乗って振り子のように振り回されたあと ... ャーーー!!!」「ギャーーーー!!!」と六本木ヒルズアリーナ中に嬌声を響かせていたので、このときも「リアクションが ... 【物欲乙女日記】「ぎゃあーーー!!」六本木ヒルズで都心をスカイダイビング?? ...

    ダイエットNEWS
  • 六本木ヒルズクラブ

    六本木駅 51階からの絶景を望む上質空間を貸切って美食を楽しむウエディング ... 六本木ヒルズクラブ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 花
  • チャチャママ
  • あざれら
  • 大福
  • よっこ
  • シイナ
  • デ美魔女
  • GAKU
  • せいごー
  • ちゃめ
  • ぬこーん☆
被ライバル - 全てを見る
  • あざれら
  • 大福
  • せいごー
  • ちゃめ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
もぐぅ
もぐぅ

162cm 49.1kg

日記
22
ライバル
12
被ライバル
4