カルボナーラ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 60.4kg 55.9kg 84% (あと4.5kg) 159.4cm 60.4kgの体型
    体脂肪 40% 27% 25% 159.4cm 平均

 » 
2016年11月25日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日はものすごく寒くて、仕事中トイレばっか行ってました(^^;

    店長の料理する姿を毎日見てるのですが、やっぱりお料理が上手だと良いですね!私はケーキやパンは作れるけど、包丁が物凄く下手なので練習しなきゃ、と思いました。

    さ、今日のまかない、カルボナーラ!
    めっちゃハイカロリー(笑)
    でも、美味しくいただいて夜ご飯で調整頑張ります!



    夜60.4

    カロリー合計:1520kcal23:35
    •  
    • コメント6件
    • らすかる らすかる 料理ね~
      私は、昔は料理してたけどずっとしてなくて
      最近また始めたけど、まじ手際悪いし包丁の使い方も悪い・・・
      私も、練習しないと!
      カルボナーラいいな~(^^♪
      2016.11.26 01:09
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      やっぱり慣れは大切ですよねー!
      私、左利きなんだけど、逆だと危なく見えて包丁触らせなかったって母が言ってた(笑)
      とは言え、もうちょいなんとかしなきゃ(/o\)
      2016.11.27 01:14
    • アンブローシア アンブローシア まかないはお昼に食べるのかな?
      お昼なら、食べた後もエネルギー使うから、多少ハイカロリーでも働いてるんだから大丈夫じゃない?(o^∀^o)
      美味しく召し上がれ~(๑'ڡ'๑)୨♡
      夜でちゃんと調節してるから偉いよ!
      頑張ってるね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
      2016.11.27 01:27
    • くまくま くまくま > アンブローシアさん
      まかないはお昼過ぎかなー!
      なかなか前よりはカロリーとっちゃってるけど、動いてる分消費されていると信じたい(笑)
      2016.11.27 03:06
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      私も左利き( *´艸`)
      切り方によって手が変わります・・・
      2016.11.27 23:45
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      同志(  ̄▽ ̄)
      包丁も左右ありますよね!
      2016.11.28 00:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていますが ... が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのですが ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    。 私もベジヌードルに挑戦しようと思い、麺にしやすい大根を使ってカルボナーラを作ってみました ... 普段の生活の中で「野菜が不足してしまう」ことや「カロリーは気になるけどこってりした料理が ... うなんだろう…と思う方も多いのではないかと思いますが、そういったものが無くても簡単に作ることが出来ますよ!最も簡単なもの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.2kg

日記
699
ライバル
34
被ライバル
48