油揚げピザ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 43.7kg 43kg 89% (あと0.7kg) 148cm 43.7kgの体型
    体脂肪 29.3% 25.7% 25% 148cm モデル

2016年11月25日

  • みんちゃん

    油揚げが1枚余っていたので今日の夕飯はたらマヨをベースに
    長ネギとしめじを乗せたピザ。
    さすがにこれを二人で食べるには少ないので
    ちくわのチーズ焼きをたして、後はお昼の残りもの。

    油揚げピザはオーブンで焼いたんだけど
    一度フライパンで焼いてからのがパリッとして美味しいかも。
    ちくわのチーズ焼きにもたらこ入れれば良かったかな。

    夕飯の後にお風呂入ったんだけど、体重が43.3kgだった。
    夕飯食べる前より落ちてる!
    でも明日は外食の予定なんだな(^^;)

    <朝食>
    甘酒
    リンゴジャムトースト
    ラズベリージャム入りヨーグルト
    コーヒー

    ヤクルト
    ジョア贅沢オレンジ

    <昼食>
    春雨と玉子の生姜入り中華スープ
    生姜ご飯
    カップヨーグルト
    コーヒー

    <夕食>
    甘酒
    長ネギとしめじの油揚げたらマヨピザ
    ちくわのごまチーズ焼き
    春雨と玉子の生姜入り中華スープ
    生姜ご飯
    柿半分

    カロリー合計:23:35
    •  
    • コメント10件
    • ぶた丼 ぶた丼 油揚げピザとっても美味しそうっ!私は油揚げに豚肉をまいて中にきのこや大葉、梅などいれて焼いて食べるのにはまってます♪(笑)
      そしてみるみる体重が落ちていっててとっても刺激になります!!
      2016.11.26 00:46
    • Rポンポン Rポンポン 油揚げピザ美味しそう~❤

      一度フライパンで焼いたほうがパリッてするって良いこと聞きました(๑^ ^๑)

      タラコベースに和風ピザも凄い気に入ってしまった( *^艸^*)

      ちくわチーズ焼き美味しいですよね。
      私はチーズをちくわの穴に詰めて焼くんです、青のり振りかけて美味しいです。
      2016.11.26 05:56
    • ユキ ユキ みんちゃんさん、おはようございます。

      アイデア料理が、今回も光っていますね~!油揚げピザ、とても美味しそうです。

      (◍´艸`◍)

      フライパンの威力は、半端ないですよね…フライパン、馬鹿に出来ません。

      お忙しくても、ちゃんとしたお食事をされている事、頭が下がります。
      2016.11.26 10:29
    • モカ モカ 『長ネギとしめじの油揚げたらマヨピザ 』も
      『ちくわのごまチーズ焼き』も。めっちゃ美味しそうー(*´▽`*)❤

      『春雨と玉子の生姜入り中華スープ 』
      も、温まりそうでいいですねー❤

      体重も減ってるし、順調ですねー❤
      2016.11.26 17:47
    • パピコ パピコ 油揚げピザ、ナイスアイデアで美味しそうです!

      ちくわのチーズ焼きも!

      今度やってみます♪

      夕飯前より後が体重が落ちてる?!
      なぜ?!
      スゴいです!
      2016.11.26 21:33
    • みんちゃん みんちゃん > ぶた丼さん
      油揚げを最近よく食べるようになりました。
      5枚入りだからいろいろな使い方をしないと飽きそうで(笑)
      ネットでいろいろ検索してますけど、美味しそうなものが多いですよね。
      2016.11.26 23:58
    • みんちゃん みんちゃん > Rポンポンさん
      たらこが余っていたのでマヨと合わせて下地のソースにしたんですが
      それがいい感じに合いましたね(*^-^*)
      ちくわはお弁当用に買ってきてたのに今週は後半、寒すぎて
      スープジャーに変更したので余っちゃったんですよ。
      だからついでに作った感じです(笑)
      2016.11.27 00:03
    • みんちゃん みんちゃん > ユキさん
      油揚げピザはいい感じにあっさりしていて食べやすかったです。
      具材もいろいろ替えて楽しめそうですね(^-^)
      料理は頑張るときとそうでないときの差が結構激しいです(笑)
      2016.11.27 00:04
    • みんちゃん みんちゃん > モカさん
      このところ順調に落ちてますね。
      これといって特別何かしてるわけでもないし、
      外食とかもしてるんですけどね。
      ほんと、不思議です…
      2016.11.27 00:05
    • みんちゃん みんちゃん > パピコさん
      なかなか美味しかったですよ(*^-^*)
      このピザのためにまた油揚げを買いたいくらいです(笑)

      食後にっていうかお風呂入った後なので消化されてるというのも
      あると思いますが、それでも食べる前より落ちるので何でかなって感じです。
      2016.11.27 00:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが油の量は少な ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすためには衣の量を減らすのが ... ぷらでは15~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでもナスのように油を吸いやすい食材の場合には ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    常メニューのりんごパイとは違い、今回のコラボのために開発されたりんごパイです。パイは注文を受けてからお店のオーブンで焼いてい ... と思います! ■くら寿司「キャラメルバナナ寿司」「キャラメル・コーンマヨ」  続いて私が向かったのは、コラボメニューの中で最も異彩を放っていた ... ダーします。ポップコーンも、キャラメル味があれば絶対キャラメル味を選びますね! でも、子供の頃ってあまりキャラメルを食べた記憶がないんだ ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸北野 セントジョージジャパン

    新神戸駅 重ねた歴史と美食がゲストをおもてなし。1組貸切のタイムトリップウエディングを! ... 神戸北野 セントジョージジャパン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • Rポンポン
  • ユキ
  • JUN
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • のん
  • 北杜
  • りぃ
  • はる
  • ぶこぷこ
被ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • えいでん
  • りんご
  • ちびデブ-
  • Rポンポン
  • ユキ
  • maco
  • JUN
  • きーちゃん
  • takato
  • サカナ@MEC食*
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
みんちゃん
みんちゃん

148cm 43.6kg

日記
1454
ライバル
83
被ライバル
125