増えると捨てる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 74.8kg 72.3kg 67% (あと2.5kg) 157cm 74.8kgの体型
    体脂肪 46% 42.8% 40% 157cm 平均

2016年11月25日

  • チョデブンプ

    今までやらなかったこと
    後回しにしていたことを
    思い付いた順にやっていってる

    本当は
    重要度とかを考えてからの方が効率的だと思う

    でも
    机上の……になってしまいかねない私

    思い付いたら即行動
    を実践している

    後でみたらいっか
    と、部屋の片隅に溜まっていく郵便物

    捨てる
    ガンガンその場で
    捨てる

    いりそうなものは用途別に整理

    片付けのプロがうちの家にきたら
    卒倒するだろーな

    ちょっとずつだけど

    がんばろ

    生理中 カロリー合計:23:45
    •  
    • コメント3件
    • のこ のこ その気持ちわかる! 2016.11.26 01:05
    • らすかる らすかる 私も、片付け苦手・・・
      買ったものとか、買ったまま袋ごと置いてあるなんてザラ
      100均で買って放置して迷子になって買い直してを繰り返す
      ダメ人間の証拠だね(;´・ω・)
      私も、頑張って片付ける!
      2016.11.27 00:02
    • チョデブンプ チョデブンプ > らすかるさん


      らすかるさん!!
      わかります(>_<)

      片付けられないのに
      "もったいない"と、捨てられないので物がどんどん溜まっていく悪循環……

      そこに加え、子供たちのおもちゃに服……鞄が散乱(T-T)

      お互い頑張りましょう‼
      2016.11.27 11:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返している ... んですよ。読みながらいろいろ考えていたものが、もう一度できそうだということになって ... ひとつに挙げる 「それは判断として大きかったと思う。アフロであるってどういうことか? と考えると、やはり姉たちとは違う美意識で生きてるということ ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 長崎

    長崎駅 130名以上着席OK!海辺の邸宅を一日貸切にして、ふたりだけの世界を創って ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • miiik
  • Jasmine*
  • デブ主婦
  • タカハシ
  • kurukuru
  • らすかる
  • $aya
  • かな
  • たゆま
  • さくらんぼ先生
  • アンパンマン
被ライバル - 全てを見る
  • miiik
  • Jasmine*
  • デブ主婦
  • kurukuru
  • インコちゃん
  • らすかる
  • かな
  • アンパンマン
  • mia
  • のこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
チョデブンプ
チョデブンプ

157cm 75.7kg

日記
95
ライバル
19
被ライバル
17