2ケ月と25日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.1kg 55kg 48kg 30% (あと7kg) 158cm 55kgの体型
    体脂肪 33.5% 30.8% 24% 158cm 平均

 » 
2016年11月25日

  • すネコ

    夜食に蜂蜜飴
    足が冷えてなかなか寝つけず3:00頃就寝
    やっぱり毎晩湯たんぽ必要

    8:00ゴミ出しに起きる
    4日ぶりにシャバの空気
    寒っ(>_<)外気温3℃くらい?

    チョコとマヌカハニーなめて二度寝
    11:00起床

    11:30昼食
    ソイティー、柿、プロテインケーキ半個
    ぶよぶよに熟した柿苦手だったんだけど
    凍らせると激ウマなことに気づいて1日2個ペースで消費
    あんなにもらったのに残り2個!(^^)!

    ボランティアの研修会へ
    引きこもりで食糧の在庫食べ尽くしたので
    帰りにお買い物

    19:00夕食
    プロテインケーキの残り、ソイティー
    ぬか漬け、苺
    苺のシーズン来てうれしい(^^♪
    食後、カボチャのお菓子食べながらフィギュア見る
    羽生選手にプリンスは似合わないなぁ(´・ω・`)

    久々ジム1時間

    12828歩

    カロリー合計:00:15
    •  
    • コメント2件
    • ニコ ニコ へぇー柿凍らすって新しいですね。確かに美味しそうかも。切るのがちょっと大変? 2016.11.26 10:35
    • すネコ すネコ > ニコさん
      デロデロに熟れてると皮けっこうペロリとはがせるんです(^^♪
      で容器に入れてから包丁で切れこみいれて凍らせると
      シャーベット状になって美味しいですよ!おすすめ♡
      2016.11.26 12:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... られるものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ンピオン2回) 父親はアメリカン大学の陸上部監督で、五輪にも2度出場したランナーだった。息子マシューの陸上への関心が生まれるのを遅らせる ... ック"として米国アウトドア選手権の1500mで優勝(2011年と2013年)。大学生の資格を全うせずにプロに転向した ... が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったので ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ... グランラセーレ鹿児島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
被ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
すネコ
すネコ

158cm 54.8kg

日記
61
ライバル
13
被ライバル
13