汗が…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 75.5kg 74.9kg 97% (あと0.6kg) 162cm 75.5kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 平均

2016年11月25日

  • キラキラ☆

    昨日、た~っぷり 昼寝したので、パワー満タン(笑)

    ジム、がんばってきました

    今日のジム。
    筋トレ 9種類
    ・スクワット(バーベル)15回2セット
    ・ヒップアダクション 15回2セット
    ・クランチ(前左右)各10回
    ・レッグレイズ 10回2セット
    ・バックベンチ(重り)15回2セット
    ・サイドベンド(重り)左右20回
    ・ダンベルローイング左右15回2セット
    ・ダンベルプレス 10回2セット
    ・ロータリートルソー 左右15回2セット
    ダンス 45分
    エアロ 45分
    エアロ 45分
    ストレッチ 軽め

    筋トレ…難しい(苦笑)
    特に 新メニューで入ってきたダンベルの筋トレが…

    今日は、トレーニングに詳しいスタッフさん、いないしなぁ…と、自分で 頑張ろうと思ってたら、レッスン終えて ジムエリアから出ようとするAさん 発見

    すぐ 呼び止めて、トレーニングを見てもらいました

    背中が丸くなってるので、まっすぐにする事、腕を動かすんじゃなくて、肩から 動かす事など 指導してもらったら、また 汗が ポタポタポタ…と

    とりあえず、メニューの回数を見届けてくれて、Aさん 急いで 次の持ち場に 行っちゃいました

    忙しいのに、ゴメンナサイ。
    ありがとうございます

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類

    夜に 宿題トレしました。
    本当は 朝した方が いいんだろうな…と 思いつつ、今日は 夜しか やれる時間なかったし、出来る時間にする…で いいよね

    明日は、またまた ジム友Bちゃんと 遠征で~す

    でも、その前に いつものジムに行って、筋トレしてくるつもり…。
    時間あるかなぁ…。
    無理だったら、遠征先で 宿題トレしてから スタジオレッスンだわ(笑)

    9月~10月で 4キロほど落ちたからか、10月~11月は ビックリするほど 停滞です

    停滞期は 大切な期間だって、頭では 理解してるけど、やっぱり 痩せたいよね~。

    今日は、ジム後に用事がバタバタと あったので、パン屋さんで 遅めの昼ゴハンに パンを4つも買って 食べたわ~

    美味しかった~
    パン大好き

    こうやって 美味しいもの満喫しながらのダイエットだもんね…。
    焦るのは、お門違いだわね(笑)

    ユルユルがんばるぞぉ


    カロリー合計:00:43
    •  
    • コメント12件
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) キラキラさんのパワーが伝わるー(≧∇≦)/
      今日もジム活お疲れさまでした〜

      宿題トレをやるタイミングを
      考えるとかさ、
      そこに休んじゃおって考えないのが
      ダイエット脳だわ╰(*´︶`*)╯♡

      明日の遠征も楽しみだねー
      (o尸'▽')o尸

      私は今週ジム活出来ないから
      私のぶんまで楽しんできてね(*´ 艸`)
      2016.11.26 01:03
    • まみ まみ ちゃんと食べてるのに、ダイエット出来ていて凄いです。
      そして、ジムを1日2つとか凄いです。いつも頑張っていて良い刺激になります!
      2016.11.26 08:15
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      休んじゃお…は ないけど、面倒臭いな~なんて 思う日は あるわ(小声w)

      でも、やらないと 不安なのよ~

      願子ちゃん、今週は ジムに行けないのね。
      月末だから、外回りの仕事が 忙しいって書いてたもんね

      ジム活できなくても、美姿勢で ウォークよ
      2016.11.26 09:04
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      だって~、美味しいもの 食べたいんだもの(笑)
      一生、食事を我慢した人生なんて、考えられない

      でも、だから チマチマとしか 痩せられないのよね~

      食事制限も取り入れたら、もっと痩せるの 分かってるんだけどね(笑)
      2016.11.26 09:06
    • 茉斗 茉斗 遠征楽しみですね〜(人●︎´ω`●︎)♡

      パン私も大好きです!
      焼き立ての匂いも大好き♡
      焼き立てパンは本当美味しくて、ホッとします❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

      楽しみながらだからこそ、色々続けられますよね(人´∀`*)
      2016.11.26 12:55
    • ケティ ケティ 宿題トレ、できる時間に行えばいいと思いますよ~
      サボらなければいいのだと思います。

      Bちゃんとジム遠征、楽しそうですね。

      キラキラさん、今、停滞期なのですね。
      めげずに乗り越えて下さいね!!
      2016.11.26 13:03
    • まり まり すごーく頑張っているんですねー。
      尊敬します!
      見習いたいです!
      2016.11.26 19:16
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆ジム活。頑張っていますねー

      毎日楽しそうですごくうらやましいです♪
      私も自分メンテの5日間を有意義に過ごし
      たいです♪ヽ(´▽`)/
      2016.11.26 22:01
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      パンは 美味しいですよね~♪
      コンビニやスーパーのパンは、あまり 好きじゃないんだけど、パン屋さんのパンは 大好きです

      下手すりゃ、何個でも いけちゃう(笑)

      美味しいものを食べながら、楽しく ダイエットしていきたいです
      2016.11.26 23:06
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      遠征、楽しかったです

      …が、Bちゃんは 残念ながら 体調不良で 来れなかったんですけどね…。

      楽しくて楽しくて、あっという間の レッスンでした
      2016.11.26 23:07
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まりさん
      ライバル登録ありがとうございます
      私も、ライバル登録させていただこうと 思います。

      お互いに 励まし会ったり、刺激しあったりして、楽しく ダイエットしていきましょうね

      どうぞ、よろしくお願いします
      2016.11.26 23:09
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぼのぼのさん
      毎日、楽しいです
      例の彼女の事では、まだ 心が シカシカしたりしますが、見ない 近付かないを 意識しながら、がんばってます

      ぼのさんの自分メンテdayが 始まりますね
      Roseちゃんのエステも、楽しみだね。

      身も心も スッキリして、次の職場で がんばってね
      2016.11.26 23:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... れを考えると、ますます運動をする気にはならなくなってしまうところだが、脂肪の燃焼の効果は低めであっても、筋肉を刺激する ... す。それは荷物を背負って歩くことです。体重が重いほど移動をするのにエネルギーが必要になるのですが、体重は増やしたくないので ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 量的脱ゆとり顕著に、激動の25年間を振り返る…ベネッセ学習基本調査

    年の傾向である。「(2002年の)学びのすすめ以降、学習の価値を説く言説が支配的になっているのではない ... 年制大学への進学希望者に入試方法の希望をたずねると、「推薦・AO入試」を志望する者は2015年調査で初めて大きく減少。できれば推薦入試やAO入試で進学したいとする ... 06年81.5分が2015年95.8分へ、中学生の平均学習時間は、87.0分から90.0分へ増加した ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.6kg

日記
749
ライバル
13
被ライバル
74