Week1 木曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 60.1kg 50kg 8% (あと10.1kg) 150cm 60.1kgの体型
    体脂肪 37.5% 37.7% 20% 150cm 美容

 » 
2016年11月24日

  • Margaret

    朝ごはん食べ過ぎたから、ランチ何食べようか困って豆腐片手に握りしめながらランチ検索、、、

    豆腐のお好み焼き‼️作るの簡単だし、美味しいし!リピート確定メニューです!

    にんじんポタージュ、家族用に作ったから夕飯で食べたけど、、、

    糖質高そうだなあ、、、明日大丈夫だろか、、、

    朝食

    しょうが味噌汁、ローストビーフ、唐揚げ、炒り卵、サラダ、ベーコンマシュルーム、チーズケーキ、春雨サラダ
    0kcal(1食分)

    昼食

    豆腐お好み焼き、ココナツオイルコーヒー
    0kcal(1食分)

    夕食

    七面鳥、クランベリーソース、グリーン、枝豆、にんじんスープ、サラダ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal01:13
    •  
    • コメント2件
    • いつかのまさ いつかのまさ おはようございます♪
      今回の料理も美味しそう(^。^)
      2016.11.26 06:56
    • Margaret Margaret > いつかのまささん

      豆腐のお好み焼き、ヒットです!!リピート確定しました〜✨
      2016.11.26 08:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    になる。お酒を飲みながら、たくさん食べたはずなのに、飲み終えてから ... にします。ただし、暗がりには気をつけて。 太りにくいソバなら食べても大丈夫ですか? お酒を飲んだ後にソバを食べ ... を促進させる働きがあり、お酒を飲みながらの食事は、食べた量に比べて脂肪の合成も蓄積も増えることになる。 お ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    一覧を見たところ、どれも美味しそうなものばかりで、本当は全店舗のメニューを制覇したいんですけど。。。今 ... 応えバツグンで、食後のデザートというより、こちらをメインで食べたいですね。  このメニュー ... いう気持ちはありますね」と意気込みを語ってくれました。  ガスト初のキャラメルメニューでしたか ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • サラン
  • りんごほっぺ
  • よこ
  • 肉食ピーコ
  • SaToMi
  • しーな
  • ゆきだるま
  • みかん
  • 莉沙
  • シェリ
  • ゆかこ
被ライバル - 全てを見る
  • 肉食ピーコ
  • サラン
  • よこ
  • りんごほっぺ
  • SaToMi
  • しーな
  • ゆきだるま
  • みかん
  • 莉沙
  • シェリ
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • くろねこ*
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
Margaret
Margaret

150cm 60kg

日記
18
ライバル
25
被ライバル
22