無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.5kg 62.4kg 54kg 62% (あと8.4kg) 166cm 62.4kgの体型
    体脂肪 38% 31.9% 28% 166cm モデル

 » 
2016年11月25日

  • haru

    食事時間 9:00〜19:00

    朝 みかん半分 りんご一切れ
    昼 アスパラベーコン巻 卵焼き ミートボール ぞうすい
    夜 ひじき煮 ポテトサラダ かつおのタタキ
    間食 カフェオレ

    今日は長女にお弁当がいる日なので、昼はお弁当のおかずの残りと、昨晩の鍋のぞうすい残り。
    再来年から毎日お弁当作らないといけない…ものすごいめんどくさい( ; ; )週一回くらいは、パン持って行ってもらおう…(ダメ母)

    数年前から前が止まらなくなっていたコートを引っ張り出してみた。
    ぴっちりしてるけど、着れる!
    中にニット着たら無理っぽいけど(着れてるって言って良いのか…?)。こないだの、ダッフルコートくらいのぴっちり感…。
    見てみたら9号。
    しばらく11号だったもんな…。
    コートの季節が終わる前に、普通に着れるようになりたいなo(^▽^)o

    カロリー合計:01:34
    •  
    • コメント4件
    • eclat eclat わぁヾ(´∀`*)ノすごいスッキリされてますよ~!いいな~♪好きな服着れるとテンション上がりますね♪ 2016.11.26 07:28
    • haru haru > eclatさん

      いやいや やっぱまだぴっちりで、脱いだときすごい開放感ありました(笑)
      着られなかった服が着れると、嬉しくなりますねo(^▽^)o
      2016.11.26 12:54
    • みみ みみ 白いジャケットでこんなにスッキリしてるの素敵~(*´˘`*)♡
      着れなかったものが入るとやっぱりモチベーションあがっていいですね!
      2016.11.27 22:11
    • haru haru > みみさん

      ごはん食べたらぱっつぱつになりました…(´・ω・`)
      やっぱり9号はまだまだ遠いです(;´д`)
      2016.11.28 15:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    り、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途 ... うちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ... は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... 、入った時から「いつかここでトップになって、守衛さんに最敬礼でお辞儀してもらえるようになって ... )。 ――高齢化社会の中で、“終活”――すなわち、自分の人生が終わりを迎えるのか? その準備をどうすべきかといったことが話題となっている ...

    ダイエットNEWS
  • ル・クラブ・ド・マリアージュ

    広域公園テニスコート・花の季台バス停 自由な持込で世界に一つの結婚式。上がらない見積りと人気の絶品料理はフェアで体験を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みみ
  • Vegas Chick
  • Romiqueen
  • eclat
被ライバル - 全てを見る
  • みみ
  • Romiqueen
  • Vegas Chick
  • ゆりくま
  • eclat
  • てこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
haru
haru

166cm 61.2kg

日記
128
ライバル
4
被ライバル
6