楽しかった&びっくりした

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.7kg 41.5kg 47kg 0% (あと0kg) 154cm 41.5kgの体型
    体脂肪 20% 0% 24% 154cm 美容

 » 
2016年11月26日

  • 梢

    昨日の夜に一人ボウリングしてみた。

    金曜の夜なので団体さんが多く賑やかなボウリング場で練習し続けました。

    21時30分スタートで0時40分に終了しました。
    眠気さえなければ後一時間は投げれる。
    今回は21ゲームやりました。
    記録達成!
    私アホだねw



    相変わらず回を増す事にスコアが上っていく謎の設定。

    今回のハイスコアは154
    ちなみに全盛期は200位軽くいってたんだけど、やらなくなると下手になるね。

    楽しく体と頭と動かして良い汗をかけるので、またちょくちょく通います♬

    ボウリング行ってジム行かなかったので今日はジムでトレーニングします。

    ついでに昨日の食事

    朝おにぎり2個 コーヒー

    昼 唐揚弁当特盛り シーザサラダ
    春雨スープ

    夜 ニラ玉 豚生姜焼き 焼売 6個餃子6個 春巻き5本 サラダ味噌汁 ご飯丼2杯

    間食 なし



    あっ。
    関係ない話をついでにします。

    昨日昼ご飯を買いに行こうとして車の運転していたら、途中で車の屋根で溶けた雪がフロントガラスにドサッと落ちてきて視界がゼロに(°_°)
    びっくりした。
    これから又雪など降るかも知れないので、車を運転する方は注意してくださいね^_^;

    事故らなくてよかった。
    次からは雪全部落としてから乗ります。
    こわかった話でした。


    ではまた。

    カロリー合計:3300kcal01:53
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ わぁ!!Σ(゚д゚|||)
      事故らなくて本当よかったですね❣❣

      ボーリング21ゲームにもびっくり
      (*≧艸≦)
      私もボーリング行きたくなりました❣
      私何故か投げる瞬間手足が一緒に
      なるんですよね(;´∀`)
      下手とかの次元じゃないですよね(笑)
      2016.11.29 14:34
    • 梢 > りぃさん

      車が雪崩で本当焦りました^_^;
      雪の日に慣れてないと危険ですね。
      次は気をつけないとです。

      ボウリングで絶好調なのが15〜16ゲームと反面しました。
      一瞬すぎですねw
      年末年始に食べ過ぎた時などボウリングや卓球など良いかなと思いますよ♬
      2016.11.29 15:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... ナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... す。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 分がどこから来たかを見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りったん♡
  • mi-na
  • りぃ
  • やえ桜
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • 42
  • かなこ
  • みか
  • いな
  • すもも
  • candy
  • 林
  • aloha
  • ゆぴ
  • りぃ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
梢

154cm 41.7kg

日記
64
ライバル
5
被ライバル
13