とうふ日和に、、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.7kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.7kgの体型
    体脂肪 28% 17.5% 19% 163.7cm 体重とBMI

 » 
2016年11月26日

  • はるみ

    ムスコが1歳から3歳まで通っていた知育教室で仲良くなったママさんと久しぶりのランチへ♪

    予約して頂いたお豆腐と湯葉のお店で合流。自分で汲みあげることができる湯葉御膳にもひかれましたが、生麩田楽とチーズ豆腐を食べたかったのでこちらを選択♪

    ママさんは汲みあげ湯葉を♪

    目の前で引き揚げるところを激写(≧∇≦)

    その後カフェに移動して豆乳ラテをオーダー。

    大豆でせめたひとときを楽しみました(*´艸`*)

    そろそろお迎えの時間とショッピングモールへ移動すると、吹き抜けのある1階ホールを見下ろせる5階まで人がぎっしり、

    「きゃーーーーー!!!」

    とどろく黄色い歓声が波のように押し寄せる∑(゚Д゚)?!

    お笑いイベント、アイドルグループがきたり先日も土屋あんなもきたりしてましたが、今までに聞いたことないくらいの声援と人、人、人!いや、女、女、女!!!

    警備の人が立ち止まらないで下さいと立ち見も制止してる。

    「けんちー!!」

    (Who?)

    いっしょにいたママさんが、

    「ネスミスだ!」

    (外人?)

    どうやらEXILEのメンバーが来てたみたいです(。-∀-。)

    全くわからない!世間とのズレをかんじる瞬間(  Д ) ⊙ ⊙


    *本日のコーデ
    オフホワイトのニット×アイボリーのプリーツスカートにホワイトのバッグ
    、、、豆腐らしく白で統一、
    大豆に見立てたロングパールをあしらい、
    サイドゴアショートブーツを添えて(笑)







    カロリー合計:04:01
    •  
    • コメント19件
    • ユキ ユキ はるみさん、おはよう。

      ナイスセンスな、はるみファッション!スカートが、珍しい♡私も、ちゃんとしたファッションをしなければ…と、反省(汗)。

      (◍´艸`◍)

      身体にも良い、素敵なお豆腐料理…かのお店を思い出す。おかべ家。そこで初めて(多分)食べた、生麩。本当に、美味しくて美味しくて。また、食べたくなって来ましたよ。

      エグザイルですね、今、流行りの。メンバー全員は知らないし、三代目も…(汗)。熱狂ファン的な同級生もいるけれど、凄いなって思うよ。熱狂出来る芸能人がいない今(ちょっとだけ、GENKINGさんが気になって来ている・笑)、時代の流れに…逆らえぬ自分がいる(苦笑)。
      2016.11.26 10:16
    • はるみ はるみ たまにはスカートはかなくてはね、おばさんこえておじさんになっちゃうわ、笑

      勝手にユキちゃんはスカートのイメージ、雑誌ではクラッシーあたりを妄想中(*´艸`*)♡

      おかべ、こちらでも古くからある豆腐専門的はおかべというよ。

      生麩好き?

      京都五条にある半兵衛麩とゆーお麩専門店があってね。

      この10年で更に有名になってる知ってるかな?

      生麩、田楽、麩饅頭、天麩羅、、、麩のフルコースがリーズナブルに頂けるの。

      食べ終わったら数年麩を食べたくなるくらい麩を満喫←言い方悪い?でも事実、笑

      京都案内の候補先にいかがかな?(๑´罒`๑)♡
      2016.11.26 11:03
    • はるみ はるみ EXILE、、、ドラマで見かける人くらいしかわからない(。-∀-。)

      GENKING!

      ふむふむ、なんだろ、美容面で気になるのかな?
      ビジュアルはキレイよね。

      ユニセックスな男子が増えてるよねぇ(´ー`*)ウンウン
      2016.11.26 11:06
    • ユキ ユキ > はるみさん

      行きたい行きたい、是非。候補地に。

      (◍´艸`◍)❤︎
      2016.11.26 11:29
    • はるみ はるみ (´ー`*)ウンウン♡ 2016.11.26 11:44
    • ましろ ましろ はるみさん、こんにちは〜

      はるみさんすてきだなあ❤️
      まずそこから❤️
      スタイル抜群は当たり前なんだけど、ロングですか?
      とても少女のようです。
      全くアラフォー感がない!

      からの、イソフラボン祭り。
      よかったね!
      わたしは湯葉のおいしさがまだわからないのだけど、やはり繊細ですてきな食べ物だよね。

      息子くん、知育教育をしていたんですね。素晴らしいことだと思います。
      やっぱり余裕があるのならば、可能性は広げたに越したことはないのだと思う。

      エグザイルかあ…
      わからなすぎてコメントが出てこない笑

      若い子にはすごく人気だね。

      わたしはSMAPがすき❤️
      2016.11.26 16:24
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      素敵な、コーディネートですね♪
      私は、いつもカジュアルです。

      湯葉や生麩田楽大好きだから、食べたくなりました。

      子供がいないと、好きなものを食べられますよね。
      素敵な時間をすごせて、私も嬉しくなりました。

      名古屋の名駅で働いていた頃を、思い出しました。
      いろいろな人のイベントを見たけど、歩いて通っただけの小泉元総理が一番印象に残っています。
      2016.11.26 21:06
    • はるみ はるみ > ましろさん、こんばんは(^ν^)♪

      いつもありがとうー、少女から30数年今やEXILEさえわからない、立派なアラフォーおばちゃんです(。-∀-。)

      湯葉、、、たぶんましろさんは好きだと思う。

      わたしもほんとに心から美味しいと思ったのは京都東山の豆腐専門的の揚げたて湯葉くらい。
      トロトロ濃い湯葉が好きですよ♡

      たまたま体験をショッピングモールでしていて、とても楽しそうだから通わせた教室でした。

      なつかしい。

      興味があったり楽しめることいろいろ今は体験してほしいですね。

      ましろさんとはなんなく教育方針は同じ方向と勝手におもってる。

      なにかひとつコレだなと思えるものがいつかみつけられたらしあわせかな、、、なんて(*´艸`*)

      その可能性を広げるお手伝い、してあげたいですね。

      2016.11.26 21:20
    • はるみ はるみ > やえ桜さん、こんばんは(^ν^)♪

      ありがとうございます。

      おなじくふだんはカジュアルです(^ν^)

      湯葉、お好きなんですね♪
      おいしい女性の味方( •̀∀•́ )✧

      やえ桜さん、名古屋出身ですものね?(日記の内容からそうなのかなと)思い出もひとしおだと思います。

      9年前に訪れた際の手羽先、シロノワールおいしゅうございました(*´艸`*)

      2016.11.26 21:25
    • はるみ はるみ 小泉総理(  Д ) ⊙ ⊙

      オーラがすごそー!
      2016.11.26 21:30
    • やえ桜 やえ桜 > はるみさん
      小泉元総理は歩くだけでも、オーラがすごかったです。

      仕事が終わっているのに職場の人が店の中に入れてくれたから目の前を歩いて行きました。

      はるみさんが言うとおり、名古屋です。

      はるみさんは、京都ですよね。
      上品さを感じる時があるから、なるほどと思いました。
      2016.11.26 21:51
    • はるみ はるみ EXILEはオーラは確認できませんでした。笑

      出身は京都、ムスコも里帰り出産京都ですが、神戸が20年間、、、1番長く住んでいた街です。

      2016.11.26 22:00
    • H&Y H&Y おはようございます!

      豆腐三昧、なぜ声かけてくれなかった(笑)
      豆乳もゆばも、私も大好き!!

      私もEXILEが歩いててもAKBが歩いてても、
      みんなが騒いでも気づかない自信ありv(^^:)
      2016.11.28 06:33
    • まろん まろん 豆腐日よりだね~。

      EXILEは初期の頃しかわかりませーん。

      清木場さんがいた頃♪←本当に初期!!(笑)

      オサレだね♪
      ステキな写真だわん(*^-^*)
      2016.11.28 09:27
    • はるみ はるみ > H&Yさん、こんにちは(^ν^)♪

      次回の豆腐祭りはぜひともお声を掛けさせて頂きますわよ(≧∇≦)♡

      EXILE、、、AKB、、、

      ひとりふたりさんにんよにん、、、(つД`)ノぎぶあっぷ
      2016.11.28 11:48
    • はるみ はるみ > まろんさん、おはよ(^ν^)♪

      初期ね!初期もわからないっ。もーどーにも止まらない。

      豆腐でせめてみました、むふふ♪(´ε` )緑のマフラー巻いたら奴ネギスタイルってか?
      2016.11.28 11:50
    • 385 385 ふぅ~~~(バタン)

      倒れたよー
      とうとう倒れたよー
      勘弁なすってよー

      もう、はるみさんといいユキちゃんといい。
      ここはいい女しか居ないのか!
      カオナシ(私)が一人くらい居てもいいよね。うんいいよ。←頭正気か

      グレーコートが、息子さんを思い出す。親子の趣味も同じで綺麗目な素敵。

      断言します、素敵。
      2016.11.28 21:00
    • 385 385 あ、色々触れ忘れてる!

      とりあえず、私は LLブラザーズで
      時は止まってます。
      2016.11.28 21:02
    • はるみ はるみ 385さん、おはよです(^ν^)

      んあーユキちゃん、、、あのコはイイ女だぁーd( ̄  ̄)

      わたくし?385さん、錯視効果にまんまとはまったね(๑´罒`๑)

      素敵を2回もありがとーー!

      LLブラザーズ!!

      げろっぱげろげろ♪
      これはMCハマー?

      その周辺、すべて仲間にみえちゃう( ̄▽ ̄)


      ちゃんと触れてくれる385さんの優しさに惚れてます♡(❊´︶`❊)。۞


      2016.11.29 04:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    ステは食事と運動の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすること ... やすいタイプの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくっていた ... が、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    舞台に携わるにつれて、限界というのは他人が強要したわけでも、目の前に壁のように立ちはだかっていた ... 姿は本当に素敵で、またその作品もため息が出るほど美しいです。将来的に伝統そのものが廃れたり、人口の減少とともに販路を見出すことが難しくなっていく ... 、他人の話をじっと盗み聞きしたりもしています(笑)。お嫁さんや奥さんの愚痴だったり、ずっと別居されていたらしい老夫婦が久しぶりに会って ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • ジャルダン・ドゥ・ボヌール

    円山公園駅 四季折々の風情を楽しめるガーデンでプライベートパーティ。寛ぎに満ちたひとときを ... ジャルダン・ドゥ・ボヌール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 47.1kg

日記
343
ライバル
10
被ライバル
20