チャレンジ10日目~記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 57.6kg 54kg 71% (あと3.6kg) 155cm 57.6kgの体型
    体脂肪 35.7% 28.9% 25% 155cm モデル

 » 
2016年11月26日

  • はるか

    プランク(1分)1分
    スクワット(115回)朝55回/ジムで60回
    …ふいー。チャレンジ10日もギリギリ成功~(>_<)





    朝プロテイン(MCTオイルいん!)→ウォーキング

    最近大戸屋の鯖定食にはまっている。
    正確には単品プラスグリーンサラダプラス味噌汁!
    単品でも、切り干し大根とひじき煮が付いてるのでとても満足感があります(^-^)v
    糖質制限的に良いかはわからないけど、甘味があるので嬉しい(笑)




    今日はトレーニング5回目!
    今日は初めてのトレーナーさんでした。いつものトレーナーさんはお休みでは無く別の人担当してた。
    他の人を担当してるときのトレーナーさん、なんか新鮮(笑)

    というか、多分私ってかなり扱いづらいのかもしれない!
    トレーナーさん皆会話で困った感じになるもんな。。
    変わってる、とは良く言われるけど、
    どうやら会話が続かないのはこちらに原因があるようだ(;´∀`)


    トレーニングは上半身中心だったのでそこまで疲れなかったけれど、
    トレーニング終わりにマッサージをしてくれました。


    肩甲骨や脇の下を押して剥がすようなことをしてくれたのですが、
    めちゃくちゃ痛い(。´Д⊂)
    けど、終わったあとはものすごーくすっきり。
    今まで受けてきた、リンパマッサージとかなんだったんだってくらいすっきりした。
    このマッサージを受けるにはどういうとこに行けばいいんだろ。


    第2クールは体重がなかなか減らないのですが、
    体力がついてきたし何より楽しい。
    トレーナーさん優しすぎ(笑)
    仕事で辛いことあっても、どのトレーナーさんも優しいからやる気出る❤

    カロリー合計:05:08
    •  
    • コメント2件
    • ゆきふぉー ゆきふぉー そのマッサージ良いなー!!整体に通ってるけど、すっきりできる整体師さんに当たる率が低いので羨ましい(>_<)
      体力がついてくると、身体を動かすのが楽しいですよね!すごい頑張ってますね\(^o^)/
      2016.11.26 22:37
    • はるか はるか > ゆきふぉーさん
      スポーツマッサージというジャンルになるんでしょうか?!
      かなーり痛かったですが、
      なんだか変なエステより信憑性があるというか。。(^^;

      が、頑張ってるんですかね~。。
      最近あまり体重も体脂肪率動かないので、停滞してます‼

      最近ずっとガム噛んでいて、これもちょっと原因かなーと、おもってます。
      ボトルガムが今日無くなったとこなので、もう買うのやめようかと。。。
      ずっと噛んでさりげなく結構糖質取ってるんですよね。
      本当尋常じゃないくらいずっと食べていたので(笑)
      2016.11.27 00:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    せん。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをするとい ... 、エネルギーとする働きもあり、サーキットトレーニングは疲れにくく、脂肪燃焼効果が高い状態を保って続けられる利点がある ... 、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニング ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    だろう。ケガをせずに自分の限界近くまで追い込み、トレーニング負荷などをコントロールしていくには、やはり自分だけでは不可能なのかもしれない ...  世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないかもしれない ... やすいと、必然的に運動を避けるようになりますよね。つまり、この状態ですと体は弱っていると言い換えた方がよいかも ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
アラサー♡婚活♡ダイエット(´∀`)
★綺麗になって素敵な人と結婚したい★★アラサーになって体型くずれてきた★★健康的に美しくダイエットしたい...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 白ドラ
  • さっち
  • まゆみ
  • ゆきふぉー
  • キムキム
  • りんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • 白ドラ
  • みんちゃん
  • じゅん
  • さっち
  • まゆみ
  • ゆきふぉー
  • キムキム
  • りんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
はるか
はるか

155cm 57.4kg

日記
148
ライバル
6
被ライバル
9