お久しぶりです♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 56.9kg 55kg 78% (あと1.9kg) 165cm 56.9kgの体型
    体脂肪 33% 0% 25% 165cm 理想

 » 
2016年11月26日

  • HARUMI

    新婚満喫中で日記サボっちゃいました(´・_・`)
    でもずっと応援してとライバルさんの日記見て再び復活!笑

    ゆるゆる糖質制限で年内55.5㎏目指してダイエットしたいなと思います♡

    料理も練習中なので記録用として♡

    これからもよろしくです♡

    カロリー合計:06:23
    •  
    • コメント4件
    • あざらし あざらし よろしくお願いします~☺
      たくさんの幸せ日記お待ちしております~!笑
      2016.11.26 08:47
    • まるになりかけ まるになりかけ 満喫中で何よりです(о´∀`о)惚気話お待ちしてますv 2016.11.26 19:19
    • HARUMI HARUMI > まるになりかけさん

      お久しぶりです!
      これからもよろしくです♡

      惚気話出来るかな?
      頑張ります!笑
      2016.11.27 00:27
    • HARUMI HARUMI > あざらしさん

      まだまだ一緒に頑張りましょう♡

      幸せ日記頑張ります笑
      2016.11.27 00:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したい ... だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ...

    ダイエットラボ
  • ホテル東日本宇都宮

    宇都宮駅 笑いあり、涙ありの結婚式当日。一生に1度のひと時をこれからもずっと、ふたりの心に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • パイオニア!
  • あざらし
  • *まりあ*
  • kumi
  • まるになりかけ
  • アイス
  • けちゃ
  • ももこ
  • ゆかにゃん
  • ななこ
  • あみ
被ライバル - 全てを見る
  • パイオニア!
  • あざらし
  • BB♪
  • じろー
  • *まりあ*
  • 翠
  • りらっこ
  • kumi
  • メルちゃんママ
  • ...non
  • アイス
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
HARUMI
HARUMI

165cm 56.5kg

日記
226
ライバル
13
被ライバル
26