ダイエット51日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.3kg 104.5kg 100kg 45% (あと4.5kg) 173cm 104.5kgの体型
    体脂肪 19.3% 0% 0% 173cm 美容

2016年11月26日

  • いつかのまさ

    昨日は20時に帰宅。
    夕飯後は腹筋ローラーとワンダフルシェイプのみ。20分くらいやってお風呂入って寝ました。

    今日の研修は9時から20時。
    昼ごはん以外は5分休憩が数回ある。

    夕飯どうしようか悩み中(^_^;)

    2時間かかるから帰宅後に食べると22時。
    これは遅い。
    途中でなにか食べて帰ろうか、5分休憩でおにぎり食べるか。

    食べる時間あるかわからないけど、おにぎり2個買っていく♪

    カロリー合計:06:41
    •  
    • コメント8件
    • Rポンポン Rポンポン おはようございます!

      5分休みがあるとはいえ、11時間長い研修ですねΣ(o''д''o)

      食事はそういう時ってホント困りますよね。

      頑張ってくださいね♬*゜
      2016.11.26 06:57
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん お疲れ様です!
      土曜日なのに長時間の研修お疲れ様です!

      たまにおにぎりもいいかもです(*^_^*)
      2016.11.26 07:59
    • アップル アップル 休日研修お疲れさまです(^-^)

      おにぎりって美味しいですよね。
      一つでもパワーが出る。
      2016.11.26 09:09
    • せいごー せいごー それだけ研修長いんですか!?
      自分なら背の高い人の後ろに座ってこっそり寝るかも(笑;;
      おにぎりの選択はナイスだと思います。
      帰ったらゆっくり休んでくださいね♪
      2016.11.26 20:16
    • いつかのまさ いつかのまさ > Rポンポンさん

      コメントありがとうございます☆

      5分休憩きつかった。しかも寝ちゃうと退場。後日1時限目から受け直し。

      夕飯とかみんなどうするんだろう?って思ったけど気にしてる人はたぶんあの場に俺だけだった。
      2016.11.27 11:47
    • いつかのまさ いつかのまさ > ナイスなオバちゃんさん

      コメントありがとうございます☆
      日曜・祝日以外あるんですよ。

      昼と夜おにぎりにしたから明日の計測はきっと増えてる~。
      2016.11.27 11:49
    • いつかのまさ いつかのまさ > アップルさん

      コメントありがとうございます☆

      おにぎりって美味しいし元気出ます♪夕飯食べてからラスト1時間目が冴えていたし♪終わってからグッタリしたからラストスパートの心が働いただけの可能性もありますが・・
      2016.11.27 11:51
    • いつかのまさ いつかのまさ > せいごーさん

      コメントありがとうございます☆
      うちの研修厳しくて、寝たら即退場+始末書+次回開催の研修で1時限目から受け直しなんです。9時限目で寝てもなので必死にみんな起きてますよ^^

      おにぎりにしてよかったですが、他の物食べてないからか帰宅してならお腹鳴ってたし、久しぶりに空腹感を感じる夜でした・・
      2016.11.27 14:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    1日に3食を食べることの必要性はわかっていても、1日に2食しか食べていない人は少なくはなく、厚 ... 、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるよう ... ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないよう ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... ことの大切さを理解してくれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思って ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まるまる
  • リリアン
  • よんさま。
  • キラキラ☆
  • ドナドナ
  • 三日月
  • ペコ。
  • ナミ
  • Moka✲*゚
  • 押田ゆいか♡
  • まゆら
被ライバル - 全てを見る
  • まるまる
  • リリアン
  • よんさま。
  • キラキラ☆
  • ドナドナ
  • 三日月
  • ペコ。
  • ナミ
  • Moka✲*゚
  • 押田ゆいか♡
  • まゆら
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
いつかのまさ
いつかのまさ

173cm 103.9kg

日記
67
ライバル
56
被ライバル
57