11/26☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 52.1kg 48kg 63% (あと4.1kg) 156cm 52.1kgの体型
    体脂肪 32.5% 30.5% 24% 156cm 美容

 » 
2016年11月26日

  • まゆら

    あ、1日、抜けてる!?

    ダイエットって、一生やるものだから、面倒だったり、やることに、無理があっては、続けていけない。

    だから、簡単、シンプルに、やってかなきゃね。

    三食しっかりとったら、それだけで、オーバーは、確実。内臓も疲れる。

    朝は、内臓の休息タイム。

    少し、朝、何か食べてしまうのを我慢せず、過ごせるようになってきた。これ、前は、普通だったから、普通に、なるように、しよう〜^_^

    カロリー合計:06:59
    •  
    • コメント4件
    • rakupon rakupon おはようございます♪ (#^^#)

      なんか昨日の日記にコメントしてきちゃいました(笑)
      判る‼
      3食しっかり摂ると
      間違いなくカロリーオーバーだよね。
      内臓疲れるっていうのも
      判るなぁ。
      甘いものも食べ過ぎると
      体がだるだるモードになるんだよね(>_<)
      ちゃんと朝食抜けててすごい‼
      私も食べ過ぎモードから抜けれるように頑張ろう(笑)
      2016.11.26 07:20
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      内臓の疲れ具合は、ものすごい食べすぎたり飲み過ぎたりしない限り、そんな、わからないんだけどね〜〜(^_^;)

      でも、食べたら、内臓に、血液がいくから、体感的には、眠くなるし。

      甘いものや、炭水化物摂りすぎると、だるくなったり、アレルギー症状が、出てきたりするわ。

      食べないのが、1番なんだけどなかなか、食べたいから、食べないわけにはいかない(笑)
      2016.11.26 07:36
    • チョー偏食 チョー偏食 ワタシは 今日、昼ごはん抜いたんだけど。
      午後4時くらいに、
      頭がクラクラしたので、
      仕事中に チョコレートを食べちゃった。
      ダメダメだぁ。

      まゆらさんはプチファスティング復活ですね
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      でもでもでもでも。
      食事を抜くと、頭がクラクラしたりしませんか???

      ワタシは怖くなって、食べちゃうんだよねえ。
      2016.11.26 18:59
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      食べてないと、フラフラとか、クラクラするって、友達も、言ってたけど。

      慣れるまでは、多少のクラクラは、あるかな?

      わたしは、食べずにいると、だんだん冴えてきて、仕事の効率上がってきます。

      でも、抜くのは絶対無理な人もいるみたいだから、やってみて、ダメかも?と思ったら、無理はしない方がいいかもしれません〜^_^
      2016.11.26 19:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなる ... のだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ... ので、これだけの量を食べると決めて食べ始めることが大切になる。 運 ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】快進撃の池松壮亮 多忙な若き名優の苦悩「僕の心は10しかない」

    んな人が何を求めてこの映画を観に来るのか、すごく興味がありますね。いけないことをする人の物語だっていうのを分かっていて観に来るわけですし。裁 ... 分の今の精一杯を尽くす。それだけです」。 こじらせているどころか、どうしようもなくストレートな思いがそこにあった ... に対して僕が光太として素直に飛び込んでいいというわけではなくて。りえさんの愛情を全て受け入れてしまっていい役どころではなかったから ... 【インタビュー】快進撃の池松壮亮 多忙な若き名優の苦悩「僕の心は10しかない」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.9kg

日記
907
ライバル
98
被ライバル
121