11/26

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.3kg 66.1kg 63kg 6% (あと3.1kg) 164cm 66.1kgの体型
    体脂肪 34.2% 0% 20% 164cm 平均

 » 
2016年11月26日

  • のりぴ

    あんまり食べてないのに、増加した〜〜泣
    やっぱり、睡眠時間かな?日深おわったら、3連休だから、ちょっとプチデトックスしよう!がんばろっ

    カロリー合計:07:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.129 - 満腹でもスイーツ食べたくなる理由は“グレリン”?

    にも関わらず、逆に太ることになりかねない。8時間睡眠の人が5時間睡眠にすると、レプチンの分泌量が低下し、その分だけグレリンの分泌量が増加した ... 来ならグレリンが少なくなり、食欲が抑えられるはずです。ところが実際には、食欲が高まりやすい傾向があります。少しでもグレリンの分泌量が抑えられるように睡眠時間 ... するとグレリンの分泌が低下し、逆にレプチンの分泌量が減少するとグレリンの分泌量が増加している。グレリンは、胃から ... vol.129 - 満腹でもスイーツ食べたくなる理由は“グレリン”? ...

    ダイエットラボ
  • 乃木坂46、「睡眠」についてリアルな悩みや改善したいことを告白!

    井)」「途中で起きてしまったりして、ふだん生活してても、立ち上がるのもちょっと身体が重くて。そういうのを改善できたらいいかな(若月)」と、各自が睡眠について想いを口にしていた。 ... ていく上で、睡眠はすごい大事だと思いますし、寝なきゃやっぱりパワーもつかないと思うので。睡眠 ... ョパンのノクターンはすごい好きです。ゆったりした、リラックスした気持ちになれるので。クラシックはオススメです!」と ... 乃木坂46、「睡眠」についてリアルな悩みや改善したいことを告白! ...

    ダイエットNEWS
  • KAYUTEI(花遊庭)

    土橋駅 【ガーデンがリニューアル!】1300坪の隠れ家的な邸宅でリラックスした1日を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • オムライス
  • みけ
  • ほたて
  • pumu
  • しらす
  • ヤセルンサー
  • あかね
  • みみー
  • トマト
  • ひーろ
  • あっくん1025
被ライバル - 全てを見る
  • オムライス
  • みけ
  • ほたて
  • pumu
  • おやかた
  • しらす
  • ヤセルンサー
  • あかね
  • トマト
  • みみー
  • ひーろ
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
のりぴ
のりぴ

164cm 64.3kg

日記
401
ライバル
26
被ライバル
27