75日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.3kg 80kg 75kg 59% (あと5kg) 167cm 80kgの体型
    体脂肪 42% 37.1% 35% 167cm 平均

 » 
2016年11月26日

  • まなぶ

    生理がきたおかげで減りました⑅◡̈*
    しかしお腹痛い(T-T)なのに休日出勤という

    頑張って早く帰るぞ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    生理中 カロリー合計:07:44
    •  
    • コメント4件
    • にゃおなお にゃおなお おはようございます。
      生理痛、酷そうですね。
      腹部を温めて、忙しいかと思いますが、無理をしないようにしてくださいね。
      2016.11.26 09:00
    • あゆ あゆ 生理痛はツライですねヽ(;▽;)ノ
      休日出勤お疲れ様ですー

      無理はせずに早く帰れるといいですね!
      2016.11.26 11:10
    • まなぶ まなぶ > にゃおなおさん

      ありがとうございます
      湯たんぽと共にお布団入りました(^-^)

      やっと、ゆっくりできます♪
      2016.11.26 21:03
    • まなぶ まなぶ > あゆさん
      お疲れ様です⸜( ´ ꒳ ` )⸝

      結局、定時まで頑張りました汗
      明日はダラダラします(笑)
      2016.11.26 21:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    される脂肪の量が増えることで、蓄積されやすくなっている。内臓脂肪は、運動をしたり、食事を減らすことで減り ... 下脂肪は効果が現れにくいので、皮下脂肪が厚くなってきたら、早めにダイエットに取り組むべきです。 皮下脂肪を早く減らす方法はありま ... 、“生理が終わったら有酸素運動”を習慣にしましょう。 皮 ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • ムダ毛の処理にお悩みの方に…カミソリや毛抜きを卒業する正しい脱毛ケア

    ぜなら想像以上に肌にダメージを与えるからです。現に私も10代~20代の頃のずさんな脱毛処理のおかげで、肌全体にプツプツとした ... のサロンは「ジェイエステティック」。創業32年と歴史あるサロンなのに、値段もとってもリーズナブル。なんと両脇脱毛が75 ... 違えるほど毛が少なくなりビックリ。次回の施術が楽しみで仕方ありません。  まだ始めていないという方も今からでも全然遅くありま ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台セント・ジョージ教会

    JR仙台駅 160年間変わらず佇む教会。ヨーロッパ伝統の挙式と意匠を凝らしたおもてなしを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • にゃおなお
  • あゆ
  • まゆ
  • とっく
  • みんみ
  • はなさか
  • りんりん
  • よっこ
  • のぶーみ★
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • るみみん
  • にゃおなお
  • たそ
  • まゆ
  • あゆ
  • みんみ
  • はなさか
  • りんりん
  • のぶーみ★
  • 純ブー
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
まなぶ
まなぶ

167cm 78.9kg

日記
102
ライバル
16
被ライバル
14