(*_*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 62.6kg 65kg 65% (あと0kg) 159.4cm 62.6kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 美容

 » 
2016年11月26日

  • いつき

    絶対に便秘のせいだわ( ̄▽ ̄;)


    漢方薬の正しい飲み方をちゃんとしてなかったから、今日からは正しい飲み方してみよ~!
    これで効いたらいいけど(´ω`)


    旦那から朝ラーメンいこう!と・・・・別に食べれないことはないけど、昨晩のミートソースまだまだ残ってるんだけど??(/--)/なんかリメイクあるかな??あとは、冷凍保存かな??

    旦那の毎回な思い付きはマジで厄介だわ~

    アタシとは真逆↓
    私が働いたら、なくなるから今のうちしっぽふって付いてくか~(笑)(^^;


    9:00
    ラーメン・肉丼少し600㌍

    ◎スッキリお通じあり◎

    10:00
    チョコ3個・ミニクリームパン1.5個・たけのこの里5粒・コーヒー300㌍


    正しい飲み方でスッキリお通じでした!(^_^)/

    まだたまってますが??( ̄* ̄)


    朝からガッツリだわ↓


    11:40旦那実家にて
    汁餅・菓子パン半分470㌍

    ◎お通じあり◎


    ヤバい、漢方薬効きまくり(笑)
    もっと前から正しく飲んどけばよかった・・・(・∀・)

    てか、午前中から食べ過ぎちゃった( ̄▽ ̄;)


    12:40
    洋梨・りんご40㌍


    13:30ちび残し
    チャーハン・つくね2個234㌍


    もぉ夕食抜きだわ!

    今日は、念願のキムチ鍋にする予定だったが・・・・

    キムチ鍋明日にしようかな?(笑)


    出た分以上に食べてもうた( ̄* ̄)
    明日は、旦那休みだし・・・・先行き不安↓


    △午前中ちびと10分散歩△

    14:00
    ヨーグルト100㌍


    △その場足踏み20分△


    18:00
    キムチ鍋・豚丼少し・チョコ3個・小袋おっとっと・柿1個・野菜スティック菓子550㌍


    やっちまったー(/--)/

    キムチ鍋少し食べたら、止まらなくなったオチ↓↓毎度毎度なアタシ↓

    塩分とりすぎた(ーー;)
    明日は、浮腫み&体重増加だわ~(*_*)


    せっかくお通じ&その場足踏み頑張ったのに、意味なし(笑)↓↓↓



    18:30には食事終了!


    食べ過ぎて、動きたくなくなるし・・・・(~_~;)


    キムチ鍋は罪だわ(笑)
    一年以上ぶりに食べたら、美味すぎた・・・・明日は、うどん入れて食べようかな?????
    これじゃ体重減るわけないな(・∀・)


    風呂上がり→64.5㌔

    マジで食べ過ぎ(/--)/
    1日で+1.9㌔・・・・もぉ2㌔じゃん↓


    明日は、調整だわ↓↓

    やっぱり夕食ガッツリはいかんっ(@_@)




    カロリー合計:2300kcal07:51
    •  
    • コメント5件
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) 正しい飲み方があるなんて
      初めて知りました!!
      しかも効果絶大
      スッキリあると体が
      軽くなりますよね♪
      2016.11.26 11:11
    • いつき いつき > 長澤さん(妊娠中)さん

      こんにちは!


      漢方薬の正しい飲み方・・・バカにできません(・∀・)
      2回もお通じありました!溜まっていたのあり・・・

      かなり調子が違いますね(^_^)/
      今日は、1回もおなら出ません(笑)
      2016.11.26 12:23
    • 茉斗 茉斗 朝ラー良いですね(*`・ω・´)♡
      したコトないから、してみたいです(*≧︎艸≦︎)

      パスタソースって、案外使えますよ〜٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶
      ご飯にかけてチーズトッピングして焼いても良いし、同じくパンにも合うし、ちょっと揚げたり蒸したポテトのディップにしても良いし❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
      お腹空いてきました(笑)
      2016.11.26 13:03
    • いつき いつき > 茉斗さん
      朝ラー美味かったです(´ω`)


      色々リメイクあるんですね~(・∀・)↑
      やってみま~す↑(*^_^*)
      ありがとうございます!!
      2016.11.26 13:36
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) > いつきさん

      夕方までに調整できても
      それ以降の「小腹」に
      毎回やられます

      日曜日は調整しづらいですが
      旦那との食の違いに
      奮闘しますo(`^´*)
      2016.11.26 21:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... 参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 名古屋店

    丸の内駅 名駅5分、丸の内駅からスグ!ハイクオリティなオーダーメイド挙式を6万7000円で実現! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63.3kg

日記
779
ライバル
33
被ライバル
32