週末、、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 57.9kg 60kg 60% (あと0kg) 156.7cm 57.9kgの体型
    体脂肪 32% 33% 156.7cm 平均

2016年11月26日

  • 長澤さん(妊娠中)

    旦那が初めて行った
    中華屋を気に入って
    次はあれ食べたいな~
    って張り切ってる、、、
    夕飯にこってりはなぁ
    (´д`;)
    日中の調整に頑張ろう
    今日は歩くぞ

    ●お通じ有り●
    軽いウォーキング30分くらい
    軽いウォーキング30分くらい

    10:30
    朝ごはん《650㌍》
    *鯖の味噌煮缶<100㌍
    *柿<100㌍
    *納豆<80㌍
    *草大福<250㌍
    *エビ焼売<120㌍

    ガッツリ1時間昼寝

    軽いウォーキング25分くらい
    軽いウォーキング30分くらい
    ん~
    お腹が減らないなぁ…
    食べ過ぎて消化が
    追い付いてかない

    15:40
    間食《190㌍》
    *バナナ<70㌍
    *小松菜と厚揚げ炒<120㌍

    義母からパン頂きました♪
    小腹空いたから食べたら
    止まらなくなり完食
    やっちまった~

    カロリー合計:1300kcal07:55
    •  
    • コメント6件
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 中華美味しいけど油たくさん使ってますよね~(^^;
      2016.11.26 11:37
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) > まやち@妊活中さん

      そうなんですよ
      そんなの食べたら
      一気に増える
      2016.11.26 13:09
    • 茉斗 茉斗 中華は油たーっぷりだから唯でさえもたれるのに、量も!ってなると・・・ですよねΣ(๑꒪ㅁ꒪๑)

      消化追い付かないと、必要な栄養素も摂れないし難しくなっちゃいますね(´・-・`)
      2016.11.26 15:48
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) > 茉斗さん

      そうなんですよ
      消化すごく遅くて
      健康体になりたいです
      2016.11.26 16:02
    • いつき いつき こんばんは!

      パン美味しいですよね~!アタシも間違いなく完食ですね( ̄▽ ̄;)
      パン大好きだから、絶対に止まらない・・・


      アタシも、今日は止まらない1日でした↓(´Д`)
      2016.11.26 20:11
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) > いつきさん

      ペロリといっちゃいますね
      軽食です
      止まらなくなり…
      ほぼ開き直りでした
      明日は調整出来るかな
      2016.11.26 21:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.54 - 脂肪酸が盛んに燃焼するまでに15分かかる!

    %:脂肪酸20%くらいに変化する。しかし、ブドウ糖は10~15分間ほどしか大きなエネルギーとはならないた ... の運動をすればよいですか? 運動を始めてから脂肪が燃焼するまでの時間は10~15分ほどで、人によって ... のと、5分間を6回歩くのでは、効果に違いはありますか? 10分間の運動で筋肉が温まれば、運動をやめてから ... vol.54 - 脂肪酸が盛んに燃焼するまでに15分かかる! ...

    ダイエットラボ
  • 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」

    。中身は学術的な要素も加え、作文、論文、レシピ、食べ方も募集した。当日は、村の人口よりも多い2500人の参加者が集まった ... 、10年後にはなくなってしまう、そんな危機感が地域全体に漂っていた。そこで立ち上がった ... のは第3セクターの株式会社吉田ふるさと村だ。  吉田村は昭和30年代後半の人口5,000人からどんどん過疎化が進んでいた。このままでは地域が存続できない ... 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」 ...

    ダイエットNEWS
長澤さん(妊娠中)長澤さん(妊娠中)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ♥︎たぷ♥︎
  • 茉斗
  • miko(妊娠中です)
  • まやち@妊活中
  • satoko47
  • ryuumomo
  • いつき
被ライバル - 全てを見る
  • ♥︎たぷ♥︎
  • 茉斗
  • miko(妊娠中です)
  • satoko47
  • まやち@妊活中
  • ryuumomo
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
長澤さん(妊娠中)
長澤さん(妊娠中)

156.7cm 58.3kg

日記
100
ライバル
7
被ライバル
7