923日目+400g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 64.3kg 53.8kg 61% (あと10.5kg) 156cm 64.3kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.5% 28% 156cm 平均

 » 
2016年11月26日

  • まみ

    旅行で日記お休みしてました。
    ノー運動でたくさん食べてました。
    毎日、朝バイキングです。
    昼と夜は中華料理が、七、八皿でてくる感じです。
    味は、日本の方が好みかな。
    昨日は、爪が、ボロボロだったので、飛行場から、ネイルへ直行して、ネイルを取りました。
    今日は、もう仕事とハードな生活してます。
    旅行から帰って来ても殆ど疲れなかったのは、エステのせいかな。
    何か調子が良いです。
    これから、年末に向けて、私の場合は、会社の忘年会位の予定なので、ダイエットと掃除頑張ろう!

    カロリー合計:08:02
    •  
    • コメント11件
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん (_´Д`)ノ~~オツカレー
      楽しそうですね。美味しそうなお食事!
      楽しい時間をenjoyできて
      良かったですね。
      少しくらいの増はしょうがない!
      2016.11.26 08:23
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぁ~♪
      ネイルやエステで 美活して、美味しいもの 食べて、観光して…
      最高の旅行ですね

      でも 味は、日本のが よかったのね(笑)

      私は、なかなか 旅行に行けないので、まみちゃんの日記、いつも 楽しく 読んでるわ~
      2016.11.26 09:16
    • ケティ ケティ お帰りなさい~!
      マレーシア旅行、どうでしたか?
      美味しい料理にネイルにエステ・・・
      いいなぁ~♪
      年末に向けての気力を充填できた感じですね!
      写真も素敵です~!(^^)!
      2016.11.26 12:00
    • あや あや お帰りなさい〜♪もうお仕事ですか!まみさんアクティブですよね〜旅行気分転換になり良かった╰(*´︶`*)╯♡
      2016.11.26 13:16
    • まみ まみ > まんまるこちゃんさん
      いやぁ!
      ダイエット頑張ろうと今年も思ったのに、維持が精一杯の毎日です!
      年末に向けて1kgでも痩せないとだわ。
      2016.11.26 17:59
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      色んな、旅行参加者がいて、楽しかったわ。
      不思議なベールのマダムがマレーシアには、沢山いて、ミステリアスな国でした。
      また、色々旅行して、DCにも書いて行きたいです。
      2016.11.26 18:02
    • まみ まみ > ケティさん
      マレーシアは、エキゾチックな街でした。
      充電したので、本気で頑張らないとだわ。
      2016.11.26 18:10
    • まみ まみ > あやさん
      旅行の次の日から、またフルタイムでお仕事です。
      家空けてたら、お家凄く寒くて大変でしたよ!
      2016.11.26 18:12
    • まり まり お帰りなさい。
      暑かったかなあ・・・

      夜もきれいに撮れてる~^^b
      画像は雰囲気味わえてよいわあ。
      ありがとー。
      2016.11.26 19:33
    • ゆか ゆか 旅行といったら
      バイキングよね
      まみさまの大好きな╰(*´︶`*)╯
      でもでも
      体重に変化もないし
      良い感じなのでは
      2016.11.27 12:36
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      (* ̄∇ ̄*)久しぶりにーーーきた!!

      ら、まみちゃま、 旅行??
      しかもーーーー 海外♪♪

      うらやますぃーーーーー♪
      お話 ききたいなぁん(*^ー^)ノ♪
      2016.11.29 21:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    る機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... 。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... 女性の場合は生理周期によって、やせやすい時期があり、月単位や週単位の生活パターンによっても ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表

    か。 高野氏:これまでも日本の大学は欧米はもとより他のアジアの大学にも押され気味でありましたが、今年のランキングでは軒並み日本の主要大学がこれ ... がその経験は大きな衝撃として心に残りました。  それからは誰に言われるまでもなく「(英語では)こういう時にはどう伝えればいいかな ... 。ですから、実は「うちは留学に行くお金なんて用意できない」というのは海外に行かない、行けない本当の理由にならない場合があります ... 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表 ...

    ダイエットNEWS
  • 旭川グランドホテル

    旭川駅 100名クラスのウエディングはおまかせ!旭川駅から車でわずか5分のホテルへ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 64.8kg

日記
933
ライバル
27
被ライバル
40