給料日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.2kg 87.4kg 80kg 61% (あと7.4kg) 165.5cm 87.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165.5cm 標準

 » 
2016年11月26日

  • きなこ

    あぁもう月末か、と気付く。
    スマホで明細をチェック。
    思っていたよりも
    ちょっとだけ多く、ほっ。

    といっても
    年末年始にかけて
    ぱらぱらぱらーっと
    お札が出て行くのは
    目に見えている。

    金は天下の回り物、
    というけれど
    この手の中で
    とどまっていてほしいもんだわー。


    ☆朝食
    イカチリ
    モヤシ焼きそば

    カロリー合計:08:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    ますが、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものにも食物繊維は多く ... 腹中枢が反応するまでに食事を始めてから15分ほどはかかるので、それよりも早く食べた場合には、多くの量を食べていても満腹を感じにくく、さ ... らに食べてしまうことにもなる。 “夕食は30分かけて”という早食い防止の標語が検討されたこともあったが、実際に食事にかけている ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    え、イケメンです、イケメンです。完全に見た目にクラッときて、心奪われました。いい男はそう簡単に女に尽くさないっていうのは ... た自分に、か・な・り、がっくりです。 昔もいたんですよね、その手のタイプ。音楽で食べていくって夢を追いかけて ... 係を見直したこともありました。そのとき、思いっきり貢いじゃっていたら、それはそれでいいネタになっていたんでしょうけれど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いろは
  • *Riko*
  • けやき
被ライバル - 全てを見る
  • いろは
  • *Riko*
  • けやき
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
きなこ
きなこ

165.5cm 88kg

日記
281
ライバル
3
被ライバル
3