太ると経験する悲しい出来事⑦(妊婦に間違えられた)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 82kg 56kg 35% (あと26kg) 152cm 82kgの体型
    体脂肪 0% 152cm 体重とBMI

2016年11月26日

  • 肉食ピーコ

    「妊婦さんですよね?」と言われたことがある。

    そう声をかけられなくても、何度も「 妊婦さん~ 」と思われてきたんだろうと思う。

    最悪です。
    ほんと、最悪です。

    絶対に、子供一人分の体重(40キロ)を減量してやる。

    カロリー合計:08:17
    •  
    • コメント8件
    • まにゃ まにゃ ある!!ある~!!

      ワンピとか着ると…間違われる!!

      わかるわぁ~(;゜0゜)
      2016.11.26 09:14
    • にゃんこ にゃんこ 私もあります!
      ドラッグストアで月経痛の鎮痛剤買ったら「妊娠中の方の〜」と言われてしまいました(´・ω・`)
      絶賛月経真っ只中だっつーの!と心の中で罵りました 笑

      私も子ども分減らしてやります!
      2016.11.26 09:20
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ > まにゃさん

      間違われるのは私だけかと思いました!
      仲間がいた!^^
      2016.11.26 11:07
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ > にゃんこさん

      私だけかと思ってましたが、意外にいるんですね!

      小学生一人分、がんばりましょう!
      2016.11.26 11:09
    • りんごほっぺ りんごほっぺ 私、ピチピチの10代の時に言われました(ー_ー;)
      あの衝撃、鮮明に思い出される。。
      トイレ掃除のおばちゃんめ。。。笑
      2016.11.26 22:01
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ > りんごほっぺさん

      うれしい!というのも変ですが、うれしいです。私以外にもいるということが!
      そして、話題を共有できるということが!

      こんな恥ずかしい話は、スリム美人な友人たちにはできないのです。

      2016.11.27 07:33
    • いつかのまさ いつかのまさ おはようございます☆

      それつらいけど見られちゃうよね。痩せて見返してやろう♫
      2016.11.27 10:55
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ > いつかのまささん

      ウエストがキュッと引き締まったいい女になりたいです。
      がんばります。
      2016.11.27 13:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.132 - アディポネクチンは内臓脂肪を減少させる!

    分泌量が増加していくことが知られている。ダイエットすることは、“食欲との戦い”と言われている。食べる量を減らすことで食欲が高まると思われ ... 臓脂肪が多い人は血液中の脂肪も多く、それが血管を老化させる原因と考えられてきましたが、それだけでなくアディポネクチンの分泌が低下すること ... 欲が高まらないようになるので、内臓脂肪を減らすことが一番の方法です。無理なダイエットは内臓脂肪が減っても、空腹感が強くなり、急な栄養不足に対応するために食欲が高まること ... vol.132 - アディポネクチンは内臓脂肪を減少させる! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    、母親が手を出すことを嫌って、全て「自分でやれ!」という方針だったんです、周りの大人が、僕を子供扱いして助けようとすると ... ね。僕も幼稚園のころから空手を習ってました。まあ、自分でやりたくてやってたんですが。うちの父親に厳しく言われた ... さいころから「自分の責任でやりたことをやれ」と言われたら、考えるしかないですから。 <相談> 20代、3 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • 熱田神宮会館

    名鉄神宮前駅 1900年、愛され続ける「熱田の杜」。家族の節目に、何度も幸せを噛みしめられる場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • サラン
  • はっくんmama
  • ナミ
  • にゃんこ
  • YU子
  • りお
  • ソンエ
  • いくぴょん
  • りんごほっぺ
  • 菜々
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • サラン
  • はっくんmama
  • ナミ
  • にゃんこ
  • YU子
  • りお
  • ソンエ
  • いくぴょん
  • りんごほっぺ
  • 菜々
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
肉食ピーコ
肉食ピーコ

152cm 81.6kg

日記
44
ライバル
18
被ライバル
17