ちょっと動いた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 59kg 58kg 84% (あと1kg) 164cm 59kgの体型
    体脂肪 33.6% 32.2% 30% 164cm モデル

2016年11月26日

  • まんまるこちゃん

    昨晩 59.5kg
    今朝 59.0kg

    夜間減少 0.5g

    3日目でございます。
    夜間減少がたったの5g・・・(=_=)
    でも、かなり遅れていた生理が来ました。
    いつもなら27日とか遅くても30日で来ていたのに
    今回、33日で来ました(;´Д`A
    私は思った・・・・こ~や~って遅れて、安定せず、なくなるのかと・・・・('ェ';)
    そんなお年頃なんですね・・・
    生理がなくなったら、体はどうなるんだろう~とちょっと考えてしまいます。

    *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

    昨日は午後から旦那の弟の孫・・・そう孫の子守を
    お願いさせられ、始めて置いてかれました・・('ェ';)
    最初の2分泣いただけで、けろっとして、遊んでくれましたが
    さすが男の子、黙ってない(;´Д`A
    目が離せない・・・(;´Д`A
    悪さばかりするし・・・(;´Д`A
    2歳児、もうちょい大きくなったら楽なのかな???
    私は女の子2人した育てたことがないから
    男の子はちょっと大変だ・・・(`-д-;)ゞ

    異常に疲れた日でした・・・(ー_ー)!!

    生理中 カロリー合計:08:21
    •  
    • コメント2件
    • まみ まみ お孫さんのお守りお疲れ様でした。
      ケガとかさせられないから、神経使いますよね。
      お月様来なくなると、ホルモンの関係か、ムダ毛が減って行きます。
      代謝も変わるかも、少しずつ変化して行きます。
      2016.11.26 17:51
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > まみさん

      え?ムダ毛がなくなる?逆に濃くなるのかと思ってました。
      まっうまく付き合っていかないといけませんね(`-д-;)ゞ
      お年頃ですからね。
      教えて頂き、有難うございます。
      2016.11.27 08:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    るという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... 、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪の燃焼が進まなくなる ... 、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしまうことを一般にはリバウンドと呼んで ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないです ... ビュー作の)『CASSHERN』がクランクインする時、「なんてことしてるんだ?」って思いましたよ。最初の ... 、 でも、不思議なんだけど、一度やってしまうと、2回目以降はなんてことなくなっちゃうんです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
まんまるこちゃんまんまるこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さわこ
  • きめ
  • eclat
  • nori
  • まみ
  • りしゃ
  • ねころ
  • たま @糖質制限
  • sunny
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • みんちゃん
  • ゆりくま
  • eclat
  • nori
  • りしゃ
  • まみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • さよなら私
  • ねころ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まんまるこちゃん
まんまるこちゃん

164cm 58.8kg

日記
93
ライバル
12
被ライバル
15