Week1 金曜日

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 60.4kg 50kg 5% (あと10.4kg) 150cm 60.4kgの体型
    体脂肪 37.5% 36.6% 20% 150cm モデル

 » 
2016年11月25日

  • Margaret

    いつかのまささん、ありがとう〜‼️
    日記直せたよ〜(;_;)

    昨日の夜のにんじんポタージュが祟り、、、体重増加、、、

    アップルパイランチなら良いだろうと食べちゃうし。

    夜は家族用にチキンとほうれん草とチーズ入れた揚げ焼き春巻きしました。余りは翌日の私の朝食になるけど、いくつ残るかなあ。

    朝食

    ローストビーフ、枝豆、マシュルームベーコン、春雨サラダ、チーズケーキ、ココナツオイルコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    アップルパイ、ココナツオイルコーヒー
    0kcal(1食分)

    夕食

    味噌マヨポーク、枝豆、しょうがはちみつ紅茶
    0kcal(1食分)

    運動

    ポールストレッチ、踏み台昇降運動
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal08:40
    •  
    • コメント4件
    • いつかのまさ いつかのまさ 全部消えちゃったの~(泣) 2016.11.27 10:24
    • Margaret Margaret > いつかのまささん

      いつも、食事の度に写真載せては下書き保存しながら、長い文章書き書きしてるんですけど、投稿したら見事最初の一行だけ残して全て消えてました( ´△`)

      もう泣き書いたか分からんし、、、(;_;)
      2016.11.27 10:37
    • いつかのまさ いつかのまさ 一度投稿して、編集から写真投稿ってのが良いかも^^

      めんどくさいけど確実だったりするし♪
      2016.11.27 10:47
    • Margaret Margaret > いつかのまささん

      そうだったんですね、、、Σ('◉⌓◉’)
      そんな裏ワザをみなさんやってたとは、、、Σ੧(❛□❛✿)

      トライしてみます〜〜ありがとうございます〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
      2016.11.27 10:58
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