13日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.6kg 51.2kg 47kg 24% (あと4.2kg) 160cm 51.2kgの体型
    体脂肪 32% 28.6% 20% 160cm 平均

2016年11月26日

  • ぽんのすけ


    から揚げ、コロッケ


    ローソン低糖質のパン3つ


    ヨーグルト200g
    豆乳



    朝から弁当の残りをたべてもた。
    これが、あとで痛くなってくるよね。

    昼は昨今話題の
    ローソンのブランパン
    低糖質やからって3つも、、、。
    ついついやってしまうやつ。

    昨日増えてた分?筋トレ?で
    持ち直したのかただの脱水なのか
    朝の体重は51.7kg
    とりあえず、ええ感じやん!
    やる気出てきた。

    美容室で縮毛矯正もしてもらって
    先送りにしがちなカラー来週に
    予約してきました。

    今日の目標は
    食べ過ぎず一日を過ごすこと。
    とあげたものの
    守れたのは夜だけでした。

    少し休憩してから筋トレやっ!

    カロリー合計:08:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ... いく。この状態で日常生活を過ごすことでも、脂肪が燃焼しやすくなっている。 運 ... 、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにしま ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    んでそう言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... は私をジュニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその言葉を聞くことで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆゆ
  • 321
  • りんりん
  • けい
  • まるまるこ
  • みかん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
被ライバル - 全てを見る
  • ゆゆ
  • まるまるこ
  • りんりん
  • 321
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ぽんのすけ
ぽんのすけ

160cm 51.3kg

日記
15
ライバル
7
被ライバル
5