よしよし。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 48.5kg 47kg 81% (あと1.5kg) 160.8cm 48.5kgの体型
    体脂肪 32% 24.7% 24% 160.8cm 美容

 » 
2016年11月26日

  • りり

    こんな風に上がり下がりしながらじわじわ、減ってくれればよいのだ。

    きのうは、気になっていたカリフラワーライスと、こないだテレビで見たスリランカ人のご主人の真似をして、豆のカレーともやしのカレーを作ってみました。(ココナッツミルクの賞味期限も間近だったし)
    カリフラワーライスの上に、2種類のカレーを乗せて食べたんですけど、なかなか美味しかったです。
    (本場っぽく手で食べてみようかな、と思ったけれど、やっぱやめた。)
    きょうは出勤日なので、お弁当にも持ってきました。

    きのう夕方 ココナッツサブレ

    夜 カリフラワーライスとカレー、豚肉焼いたの少し、ホウレン草ソテー、焼酎特保ソーダ割2杯、焼酎お湯割り3杯

    今朝 ジャコと大葉のおにぎりふたつ、緑茶を大量(職場寒い!)

    お昼 カリフラワーライス、2種類のカレー、お味噌汁、ジェノベーゼパスタ風しらたきの予定。

    その他の数値
    BMI 18.7↓
    筋肉量 34.5↑
    内臓脂肪 2.5↓
    基礎代謝 1056↑
    体内年齢 33↓

    カロリー合計:08:52
    •  
    • コメント2件
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る こんばんは!ライバル登録お願いします! 2016.11.27 20:58
    • りり りり > 美脚スクワット!頑張るさん

      ぐだぐだな私でよければ、よろしくお願いいたします!
      2016.11.28 01:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    いのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... ますが、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ...

    ダイエットラボ
  • 白い花野菜☆カリフラワーを食べよう!

    スなどとの相性が抜群!お子様もモリモリ食べてくれるはず☆この冬はカリフラワーを食べて美味しく、元気に過ごしましょう!Text by ろい/食育インストラクター ... の栄養価】 少し肩身の狭い思いをしているカリフラワーですが、実はこんな栄養が含まれているんです!ビ ... 冬にかけて旬を迎えるカリフラワー。しかし、形状が似ているブロッコリーの方が手に取りやすく、食卓への登場回数も多いのではないでしょうか ... 白い花野菜☆カリフラワーを食べよう! ...

    ダイエットNEWS
  • The Liverary(ザ ライヴラリー)

    小山駅 フラワーバージンロードにひとめぼれ!予算内で叶える人気の邸宅貸切ウエディング ... The Liverary(ザ ライヴラリー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • あの
  • ユキマル
  • *ともも
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
被ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • ユキマル
  • あの
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • めぐ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

160.8cm 48.3kg

日記
467
ライバル
16
被ライバル
32