ストレッチレッスン後筋肉痛

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 53.4kg 52kg 89% (あと1.4kg) 160cm 53.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年11月26日

  • るみみん

    昨日はストレッチレッスン。プライベートレッスンは自分の体調に合わせてプログラムを組んでもらえるのでありがたいです。寒くなってカチコチの肩や股関節周りを多めに伸ばしました。それにしても先生美しくて憧れです!あんなスタイルには生まれつきなれないけど、美しいものを見てると美しくなれるような気がしてくるのね。イメージは大事です。良い姿勢でいつも笑顔!心がけます。

    カロリー合計:08:54
    •  
    • コメント4件
    • genmai genmai 姿勢だけで体型もカバーできちゃうもんね(#^.^#)
      私も心がけてるつもりなのに、間抜け面の時に知人に声かけられたり
      (ノ_<)
      ほんと、常に気をつけたいです。
      2016.11.26 21:10
    • ひらぶー ひらぶー ストレッチいいですねー
      体がほぐれそう٩(ˊᗜˋ*)و
      気持ちよさそう!!
      バランスボールで体伸ばして寝ようっと。
      2016.11.26 22:55
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      そうなんですよ!ちゃんと立つだけでもスタイル良く見えますよね。先生みたいに素敵になりたいです!
      2016.11.27 00:52
    • るみみん るみみん > ひらぶーさん
      レッスンの帰りは体はポカポカ、なぜか心がウキウキになります。せっかく痩せたのだから、キレイになりたい!
      2016.11.27 00:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    0分ほど、ゆっくりと筋肉を伸ばして、適度に緊張させるようにする。 昼間に運動をしたときには、寝る前のストレッチの ... がよく、グッスリと眠れるようにすることが成長ホルモンを多く分泌させる秘訣です。 脂肪が燃焼しやすくなるストレッチ法はあります ... ストレッチは筋肉を伸ばして柔軟性を高め、関節の可動域を広げて、運動をするときにケガがないよう ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんです ... 中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... 。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.7kg

日記
210
ライバル
58
被ライバル
59