やらかした!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.3kg 52.5kg 50kg 41% (あと2.5kg) 164cm 52.5kgの体型
    体脂肪 25% 21% 20% 164cm 平均

 » 
2016年11月25日

  • おから


    ナッツ5粒
    ■トランポリン30分
    ■ランニング25分
    ■トランポリン30分
    厚揚げのチゲ鍋 中皿1
    ベイクドチーズチーズ
    チョコ


    セブン うまからチキン
    ミニクッキー 一枚
    ※実家で勧められて
    ■カーヴィーダンス 20分

    間食
    スルメげそ
    韓国海苔
    ナッツ10粒


    温サラダ(ツナマヨ 、アスパラ、ブロッコリー)、カレー肉団子 一個、油揚げ餃子 一個、白身魚フライ 一個、ポテサラ一口
    ■足パカ

    他にもなんか色々食べた気が。
    ※空腹で完全にやらかした(>人<;)
    授乳期で生理はないけど、生理まえの暴食に近くてやばい!体脂肪は測定し忘れ。
    暴食しちゃったのは夜だけど、明日は徹底して節制しないと(>人<;)

    カロリー合計:09:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    は健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも含まれて ... が使われたケーキという意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われて ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    パ選手権800mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチー ... ニー」の愛称で呼ばれるジョーダンは中学時代から記録を出しており、速さはよく知られていた。 スポーツ一家に育った ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rakupon
  • パキータ
  • (マイ・3・コ)
  • morango
  • ミルテ
  • ねねこ
被ライバル - 全てを見る
  • ミルテ
  • れいちゃん
  • rakupon
  • パキータ
  • (マイ・3・コ)
  • morango
  • ねねこ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
おから
おから

164cm 53kg

日記
72
ライバル
6
被ライバル
7