水分不足か…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 125.2kg 118.2kg 113kg 57% (あと5.2kg) 168.8cm 118.2kgの体型
    体脂肪 45.4% 43.7% 40% 168.8cm 美容

2016年11月26日

  • にゃおなお

    寒いので暖房を付けっぱなしにして、乾燥を防ぐように加湿器も付けています。
    お茶など飲んでいるけど、お通じに少し影響があるようです。
    まだまだ水分が足りないってことですね。
    すんなりスッキリを目指しているので、違和感があります。

    お通じはあるけど、スッキリ感がないために体重が増えたのかな…?
    今日は意識して水分をとっていこうと思います。

    今日は快晴なので、二階の窓全開にして湿気発散しよう。
    寒くなるけどその分、防寒対策します。

    カロリー合計:09:11
    •  
    • コメント4件
    • せいごー せいごー 我が家もペットを飼っているので夜間は暖房はつけっぱなし…。
      確かにお通じにも関係あると思います!
      そうですね、水分は意識して摂取した方がいいですね。
      自分も気を付けるようにします!!
      お互いスッキリお便りがありますように(笑)
      2016.11.26 20:14
    • まなぶ まなぶ 水分って大切ですよね。
      私なんて意識してないと食事の時さえもお茶とか飲まないのでf^_^;
      寒い時期だと朝のコーヒーだけって時もあります。
      ダイエット始めると
      食事量を減らす=食物に含まれてる水分も減っているので
      意識して水分摂ってます
      2016.11.27 07:26
    • にゃおなお にゃおなお せいごーさん、スッキリお便り気に入りました♬(笑)
      水分もですが、適度な油分も取り入れていこうと思います。
      2016.11.27 16:31
    • にゃおなお にゃおなお まなぶさん、寒くなるとなぜか水分摂取量が下がりますよね。
      体を温めるためにも、温かい飲み物を意識して飲んでいきましょうね。
      2016.11.27 16:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    すれば下痢が防げる、と思っている人もいます。それは逆で、水が多く出るということは、その分を飲んで補っておかない ... ものの、水を多く飲むことで、それが大腸の水分量を増やしてくれるとは限りません。大腸の水分が足りなくなるの ... 卵から生理までの期間には女性ホルモンのプロゲステロンの働きによって大腸から吸収される水分が多くなるので、便秘になりやすい傾向がある ... vol.208 - 腸のためにもストレス解消を ...

    ダイエットラボ
  • 冬に多い「うっかり脱水」…湿度管理と水分摂取を心がけよう

    」「また、厚着をしていたり、暖房をつけていたりすることで、実は意外に汗をかいている場合もあるのです ... 室氏はまず冬の生活環境について、「良く知られているように、乾燥しているとウイルスに感染しやすくなりますので、冬は風邪などの感染症が多くなります ... 補給だという。  冬場、保湿クリームなどを使って肌の乾燥に気を使っている人はよく見かけるが、水分補給を気にしているという話はあまり聞かないように ... 冬に多い「うっかり脱水」…湿度管理と水分摂取を心がけよう ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • せいごー
  • まゆ
  • とらいもん
  • まなぶ
  • マコト
  • りん
  • ゆりえ
  • Naruse
  • みえちゃん
  • キヨ子
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • せいごー
  • まゆ
  • とらいもん
  • まなぶ
  • きめ
  • ゆりえ
  • NEI
  • マコト
  • Naruse
  • みえちゃん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
にゃおなお
にゃおなお

168.8cm 117.6kg

日記
265
ライバル
13
被ライバル
17