Xデーまで81日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.6kg 66kg 64kg 73% (あと2kg) 156cm 66kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 標準

2016年11月26日

  • ふっちゃん

    65キロ台目前となった。
    お通じあり。
    昨日は朝食も白飯半膳食べたのに、仕事中にお腹が減って仕方なかった。
    同僚のハワイのお土産のマカデミアナッツ入りのチョコを食べたら落ち着いた。
    3時から下の子のママ友とお茶の約束があったからそこで遅いランチ。
    少量だったけど、おしゃれなお店だったから満足した。
    夕飯、またおかずがおいしく、白飯一膳食べる。
    なのに‼︎
    休日前の開放感で夜スナック菓子をあけてしまった。
    それがなかったら65キロ台入ったかもしれないのに‼︎
    ダメな私、塾行く途中に本屋に寄り道した息子のこと怒れない。
    反省だ。
    Xデーは刻々と近づいているのに。

    カロリー合計:09:14
    •  
    • コメント9件
    • あや あや 開放感でポテチ開ける…
      私、そういうのは良いと思うんです。
      息子さんの塾前に本屋寄りも。
      人って一杯一杯だと息つまる。楽しみないと次頑張れない。開放感でポテチ開けて、美味しいって幸せ気分になってまた頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡
      2016.11.26 14:26
    • あや あや ごめんなさい。勝手にポテチとか笑
      スナック菓子でしたね!何でポテチになったんだろ。私がポテチ好きだからかな(//∇//)
      2016.11.26 14:28
    • ふっちゃん ふっちゃん > あやさん
      ありがとうございます。
      ポテチで正解です‼︎
      私も息子もたまには開放してあげていいですかね?
      私は開放しっぱなしにならないように気をつけます‼︎
      甘々なので(≧∇≦)
      2016.11.26 19:27
    • Margaret Margaret 私なんて、アップルパイ2日連チャンでランチに食べてしまいました、、、ホントダメダメです、、、でも皆さん頑張ってるので励みになります! 2016.11.27 10:04
    • ふっちゃん ふっちゃん > Margaretさん
      日記に出ていたアップルパイですか?
      お手製ですよね?
      大きなりんごが見えておいしそう‼︎かつヘルシーではありませんか!
      Margaretさんの写真入りの日記は楽しみですし、とても参考になります。
      これからもお互い頑張りましょう(^o^)
      2016.11.27 11:05
    • Margaret Margaret > ふっちゃんさん

      残念な事にアップルパイは自作ではなく、、、
      お土産で頂いたかなり濃厚なアップルパイでありまして、、、誘惑に負けてしまいました!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)夜運動してなんとか立て直したいです!
      2016.11.27 11:21
    • ふっちゃん ふっちゃん > Margaretさん
      アップルパイ、お手製ではなかったのですね。
      失礼しました。
      あれなら食べる価値あり‼︎ですね。
      その代わりに運動されているとのこと、頑張ってますね‼︎
      私は運動が嫌いなのでダメですね。
      2016.11.27 12:02
    • Margaret Margaret > ふっちゃんさん

      私の今の一番の不安は、、、
      お友達とのランチや忘年会のお誘い!
      外食で果たしてどう乗り切れば良いのか、、、持ち寄りパーティーみたいなのは大丈夫かな、、レストラン、居酒屋はピンチであります、、、ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
      2016.11.27 12:29
    • ふっちゃん ふっちゃん > Margaretさん
      わかります。
      外食、困りますよね、
      楽しいんですけどね?
      2016.11.27 19:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子を ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……と ... 1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... てます。 紀里谷:僕も悩む部分はありますよ。昔は「僕はアーティストだから」と言えば済んでたかもしれないし ... 間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもないし ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • Margaret
  • Reira
  • あや
  • さやせいじん
  • めかたん
  • リンゴ腹
  • ゆきうさぎまる
  • ガブリ
  • あっこちん
  • 香里
被ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • Margaret
  • Reira
  • あや
  • さやせいじん
  • めかたん
  • リンゴ腹
  • ゆきうさぎまる
  • ガブリ
  • あっこちん
  • こまま
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ふっちゃん
ふっちゃん

156cm 65.4kg

日記
164
ライバル
15
被ライバル
15