愛するコンピ研へ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 73.7kg 65kg 18% (あと8.7kg) 170cm 73.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170cm 平均

 » 
2016年11月26日

  • ゆかり

    今日はうんこしてこら体重測ったせいか73kgになりました。

    今までいろんなダイエットをしてきたけど、いまのダイエットが一番私に合っているみたい。
    辛くもなく続けられてる。

    〈最近のダイエット〉
    ◯朝
    パン一枚とお酢ドリンク
    ◯昼
    コンビニのサラダとおにぎり二個
    ◯夜
    米抜き
    おかずは普通に食べる
    ◯おやつはせんべいやチョコを2つくらい
    ◯会社の水分補給
    水筒にフルーツたっぷり青汁入れて持って行ってる。
    ◯筋トレ
    腕立て 20回
    腹筋 20回


    書き出してみるといろいろやってるなあ笑
    何が効いているのかはわからない。
    全部なのかもしれない。
    ただ、青汁と筋トレ始めたあたりからだったような気がしてる。

    筋トレは爆笑問題の太田さんが、毎日腕立てと腹筋を50回やってるって聞いて始めた。
    後、肩こりがひどくて腕立てが良いと聞いて、ついでに腹筋も始めた感じかな。

    これでどんどん痩せるといいな。

    カロリー合計:09:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるな ... ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかりま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っていま ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • れいちぇる
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ゆかり
ゆかり

170cm 74.4kg

日記
116
ライバル
0
被ライバル
2