161126

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.2kg 70kg 68.2kg 40% (あと1.8kg) 152cm 70kgの体型
    体脂肪 41% 42.5% 39% 152cm 理想

2016年11月26日

  • れいんぶー

    <昨日のちょっぴり運動>
    45度腕立て伏せ 10×2セット
    なんちゃってランジ 10×1セット
    どちらもヒーヒー(◎-◎;)

    今朝、鎖骨のしたが筋肉痛

    <昨日の夜ご飯>
    9時過ぎに
    ビール1缶、刺身、ラ・フランス、カステラ一切れ
    食べちゃったなー
    でも、腹八分目心がけ思ったほど増えてない!

    今日は女子会だー
    上手に乗り越えねば


    カロリー合計:09:24
    •  
    • コメント2件
    • ちゃんこー ちゃんこー 新しいライバルのちゃんこーです!
      女子会は楽しめましたか?
      運動も食事も、心がけた結果増加量を抑えられたなら良かったのでは
      2016.11.27 02:58
    • れいんぶー れいんぶー ちゃんこーさん

      メッセージありがとうございます!
      ちゃんこーさんのダイエット歴を拝見し実現されたことに尊敬しておりました‼

      運動もトイレのスペースで数分やったのみ、、、
      なのに翌日筋肉痛という。
      これでいいのかなーと、手探りですが、ちゃんこーさんの日記拝見しながら諦めずに再チャレンジできたら、、、と思っておりました。

      フェードアウトもあるかもですが、今後ともよろしくお願いいたします
      2016.11.27 08:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.230 - 腹八分目を心がけよう

    “腹八分目”という言葉がある。腹十分を胃の容量の限界と考えると、その80%でも相当の量になって ... ちろんエネルギー量が高い脂肪が多く含まれている肉類や脂肪が多く使われた料理。 それと同時に減らしたほうがよいのはブドウ糖が多く含まれた糖質のご飯 ... や麺類、パンなど。ブドウ糖が腸から吸収されて血液中のブドウ糖が増えて血糖値が上昇すると、膵臓からインス ... vol.230 - 腹八分目を心がけよう ...

    ダイエットラボ
  • 仕事がデキる人ほど要注意!? 「燃え尽き症候群」の乗り越え方

    いう声も多数。そんなちょっぴり心が疲れたときに、『サンバ』はオススメの1本となるはずだ。 『サンバ』は12月26 ... ンバ』から探ってみた。 サンバ(オマール・シー)は、料理人になることを目指し、アフリカ・セネガルからフランスにやってきて10 ... 2012年、日本中を笑いと涙で包み込み、ロングランヒットとなった『最強のふたり』の主演オマール・シ ... 仕事がデキる人ほど要注意!? 「燃え尽き症候群」の乗り越え方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
脂肪燃焼スープダイエット
お金かけたくない、子供いて大変な主婦、短期間で痩せたい人から、ゆっくり自分のペースで痩せたい人集まれ♪キ...
40代のダイエット!
40代、男も女も新陳代謝が愕然と落ちる頃! 仕事のストレスや家庭の問題が山のようにある頃!メタボや成人病...
綺麗にやせよう!!ダイエット研究会☆
どうせダイエットをするんだったら、綺麗にやせたいですよね!!とうことで、ダイエットの基本となる考え方をま...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • いちご大福
  • Hymn
  • きゅあ
  • ちゃんこー
  • ぶぶぶぶた(゚д゚)
  • ヒメジ
被ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • ちゃんこー
  • なおちん
  • ・*※くびれ鯛※*・
  • ブートン
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
れいんぶー
れいんぶー

152cm 69.8kg

日記
126
ライバル
7
被ライバル
5