44日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.9kg 57.1kg 55kg 46% (あと2.1kg) 164cm 57.1kgの体型
    体脂肪 21.1% 0% 19.9% 164cm モデル

 » 
2016年11月26日

  • ニコ

    ▼朝食 [58kcal]
    08:00 100円ローソンのグリーンスムージー 58kcal
    ▼昼食 [111kcal]
    12:00 ロイヤル豆乳ミルクティ 111kcal
    ▼夕食
    一次会
    サラダ、フライドポテト、唐揚げ、ピザまでしか覚えてないけどピザは1枚だけ。唐揚げ手つけてません!
    二次会
    タイ料理屋
    ソムタム、プーパッポンカリー、ウーロンハイたくさん

    夜に備え、今日も朝昼は飲み物で。割と平気だな。

    夜はそんなに食べてないと思う…てか覚えてない(笑)
    二次会のタイ料理屋のプーパッポンカリーはカニと玉子の炒めもの。ここはソフトシェルクラブのもあって美味しかった。食べきれないと思い、テイクアウトにしたが結局帰って食べきった。
    起きたらコタツだし(-"-;)
    当然ストレッチなどできないので今朝した。
    さすがにまだ飲みたい気分にはならないが…まぁ昼にはいけるなw

    今朝、飲み会翌日にしちゃ、マシな体重。
    今日のうちに戻すぞ!

    カロリー合計:2000kcal09:49
    •  
    • コメント4件
    • いまここ いまここ 一日一食、定着しそうですねw
      ちなみに体調はどうですか?
      やっぱり胃腸の調子とかいいです?

      起きたらコタツ(笑)
      2016.11.26 12:26
    • すネコ すネコ うちコタツないので羨ましいな~まさに極楽ですよね(^ω^)

      ソフトシェルクラブめちゃめちゃ美味しそう♡ソムタムも
      タイ料理でエビのすり身挟んだ揚げパンみたいなやつが好きなんですが
      ダイエット中はタブーなメニューです(;^ω^)
      2016.11.26 12:57
    • ニコ ニコ > いまここさん
      一食しか食べない自分に具合が悪いんじゃ?と少し思っていますがw胃腸は…昨日飲み過ぎなせいで今日はイマイチです(-"-;)

      ただ午後の睡魔がこないのは非常によいです。

      まぁ休みの日は昼から飲んじゃうんで一食とはいかないですw
      2016.11.26 13:19
    • ニコ ニコ > すネコさん
      コタツ最高ですよ~うち築40年超えてて寒いんでずっとコタツ生活です。タイ料理美味しいですよね。海老のすり身の揚げパンは知らないなぁ。目標達成したら食べてみたい!
      2016.11.26 13:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    方以降は身体を動かすことも少なく、脂肪がエネルギーになりにくいので、揚げ物を食べるなら朝食や昼食のほうがよいと ... 、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、ど ... が衣に多く吸われるということは素材にも油が多く吸われています。その分も吸油シートに吸われたわけではないので、油の量が大きく減った証拠とはいえません ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    います。 小島:優ちゃんが国内外問わず見つけてきた色んなものを、まだ発信しきれていない部分もあ ... とプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... いう、超アクティブで変幻自在なYOU BOXの成り立ちに興味津々なのですが…。 優:一人ひとりのストーリーを説明したら ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 富山

    富山 【ワンデーウエディング】プール付き邸宅を二次会まで貸切にして叶える一日 ... アーヴェリール迎賓館 富山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • acco
  • すネコ
  • いまここ
  • ナイスなオバちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • acco
  • すネコ
  • いまここ
  • ナイスなオバちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ニコ
ニコ

164cm 57.1kg

日記
59
ライバル
5
被ライバル
5