産後ダイエット7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 49.9kg 45kg 30% (あと4.9kg) 151cm 49.9kgの体型
    体脂肪 30% 0% 22% 151cm 美容

2016年11月26日

  • ♥︎たぷ♥︎

    今朝も寒いー!Σ(´□`;)

    夜中3時〜朝7時くらいにかけて
    毎日1時間ごとに起こされて授乳なので
    ヘロヘロ母さんです( ̊ଳ ̊)
    ほとんど記憶がないな(笑)
    眠い&寒い毎日だけど、やるしかないー!

    家族が近ければなってほんと思う。
    パパも居ないし、
    週末はお散歩だけになっちゃうな( ̊ଳ ̊)

    散歩だけでも運動だからいっか☆
    体重落ちてもやっぱり体型とかサイズ
    戻さないと意味無いよなぁ。
    妊娠前に近づけていきたいな(*`・ω・)ゞ



    朝 蒸しケーキ、コーヒー、生姜ルイボスティー 200kcal

    昼 小さいお弁当(スーパーの)、
    野菜と豆腐のスープ、ナゲット3つ、
    コーヒー、ビヒダスヨーグルト
    800kcal

    間食 ウイダーゼリー、カカオ70チョコ3かけ 200kcal

    夜 チアシード入りスムージー、雑炊
    100kcal

    ●腹筋マシーン25×2
    ●腕トレ
    ●おちび持ってスクワット
    (やれるだけ)

    カロリー合計:1100kcal09:52
    •  
    • コメント3件
    • 姫華 姫華 その気持ちわかる! 2016.11.26 10:08
    • 姫華 姫華 うちの娘は1歳になりましたが未だに夜中起きて出産してからずーっと寝不足です(笑)
      お散歩も最近寒くなってきたからしなくなってしまいました(゚ロ゚)
      散歩も立派な運動ですよね✩
      2016.11.26 10:10
    • ♥︎たぷ♥︎ ♥︎たぷ♥︎ > 姫華さん
      やっぱりぐっすり寝れるなんて
      お母さんになったら無理ですよねΣ(´□`;)(笑)
      まだ慣れなくて、、

      寒いとなかなか出づらいし
      家居るとついついなんか食べちゃうし
      冬は嫌ですねー(^ω^;)
      2016.11.26 16:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    ことが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... 2日に1回以上、運動をする時間を取ったほうかよいでしょう。 歩くだけでダイエットするには、どれくらいのスピードで歩けばよいです ... ポーツ版ともいえるノルディックウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って歩くもので ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインにな ... わり中は食べるもの、そして飲み物にも苦労しました。水やルイボスティ・タンポポコーヒー・グレープ ... たうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 挙式9万8000円+会食19万6000円で叶うハイアットリージェンシー大阪での上質結婚式 ... 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
元エステティシャンとキレイな女目指そう╰(*´︶`*)╯
初めまして〜*´∀`)ノ一緒にスリムでキレイになりたい方大募集です!元エステティシャンとショップ店員し...
豆乳ダイエット(野菜、トマトジュースOK)
とにかく夜は炭水化物なしにします!それで朝はfruit、昼は普通に食べます。どうしても昼は給食かお弁当な...
2014!夏痩せ!
夏までに○キロ痩せる!ビキニが着られるように!素敵な彼と海デート!もちろん彼女でも!ショーパンはきたい!...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • 姫華
  • ふーみん
  • やきんこ
  • mi*゚
  • ゆっきー
  • いち
  • god
  • 56㎏
  • maaaa
  • u★
被ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • 姫華
  • ふーみん
  • やきんこ
  • ゆっきー
  • god
  • 56㎏
  • honpon
  • さおりん
  • Akiki
  • はいぢ 33歳
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
♥︎たぷ♥︎
♥︎たぷ♥︎

151cm 49.9kg

日記
431
ライバル
37
被ライバル
43