再々再54日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 78.7kg 56kg 26% (あと22.7kg) 160cm 78.7kgの体型
    体脂肪 50.8% 46.5% 30% 160cm 標準

 » 
2016年11月26日

  • でぶこ


    今朝体重減ってた!体脂肪上がって、筋肉量・基礎代射へってました。。。。ダメジャン
    代射あげるにはやっぱ筋トレなんだろうけどなぁ。。。。
    苦手・・・・

    月1でくる本社の指導おばちゃんに痩せた言われた(*´∇`)ノ
    ちょっとうれしい。


    昨日の出来事。

    朝ウォーキング再開1時間
    夜プール再開 1.2kmクロール 15分水中歩き
    朝便通あり

    朝ごはん
    麦ごはん+ナルム+温卵 たっぷりきのこと豆腐の味噌汁 サラダ+ローストビーフ

    昼ごはん
    同僚とガスト エビのシーザーサラダ+赤身肉のステーキ単品

    夜ごはん
    豆乳200mlとプロテイン ローストビール3枚

    風邪が大分よくなったので運動を再開。
    まだ鼻水でてますが笑
    ぶり返す+インフルにならないようにきをつけよう。

    みなさんも風邪+インフルにはお気を付け下さい(*´∇`)ノ

    カロリー合計:10:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    か? ダンベルダイエットは、女性でも筋肉をつければ筋肉の代謝が高まって脂肪の燃焼がよくなると言われました ... はなくて、1kgほどでもよいので回数をこなして筋肉を刺激するようにします。 どれくらいの時間、ダンベルで運動をすれば効果があります ... こで、インスリンの分泌を抑えることによって、脂肪の合成と体脂肪の蓄積を抑えることができるようになる。そ ... vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしなさい ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思って ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ クラウンヴェール ロータスベイ

    大分駅 窓の向こうに広がる美しいオーシャンビュー。大分屈指のロケーションを望む結婚式 ... ザ クラウンヴェール ロータスベイ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • リバンダ・カー
  • スノーマン
  • さとこ☆
  • サラン
  • ココア
  • ソフィア
  • まな
  • らり
  • ひまわり
  • りお
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • リバンダ・カー
  • さとこ☆
  • スノーマン
  • ココア
  • サラン
  • ソフィア
  • らり
  • ぽちゃっくま
  • りお
  • カオ
  • ナミ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
でぶこ
でぶこ

160cm 77kg

日記
201
ライバル
44
被ライバル
40