Day 202

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 49.9kg 47kg 43% (あと2.9kg) 157cm 49.9kgの体型
    体脂肪 30.8% 27.8% 25% 157cm 標準

 » 
2016年11月25日

  • みーさん

    午後はお休みをとりましたが、仕事関係のランチがあって、帰宅したらもう15時すぎ。ちょっと損した気分 (´・ω・`)

    でも、いいお天気だったので、日が沈まないうちにと急いで着替えてランニングへ。初の7km走破!いつも走っている公園はかなり起伏がありトレイルラン状態なので、平地だったらもう10kmは走れそう。

    夜はヘアサロンで、4か月ぶりのカット。髪が長いので他人からは変化はわからないかもしれませんが、自分としては全体的に軽くなって気分が上がりました (≧∇≦)━❤

    ◇朝:ぶどう100%ジュース
    ◇昼:マサラドーサ、白米、サンバー(カレー)スープ、チャツネ2種、チャイ
    ◇間食:チョコマロン(六花亭、1コ)、おせんべい(3枚)
    ◇夜:十六穀米、鶏ひき肉のバジル炒め、ブロッコリー

    ◆運動:ランニング(7.0km)(BGM:Amazon Music "ピーター・バラカンが選ぶ70年代ロック")、一駅分歩き(25分)×2回
    ◆ストレッチ&筋トレ(肩こり&反り腰対策):×

    カロリー合計:10:20
    •  
    • コメント4件
    • すばる すばる 私の土曜出勤はいつも半日だけなのですが、仕事が終わってすぐフロアを閉めてしまう為にそこでお昼が食べられず、大体出勤した同士でランチを食べに行く事になります。
      食べずに帰ってもいいのですが・・・途中で倒れそうで(苦笑)。
      そうすると何だかんだで帰宅すると3時近くくらいになったりしてるので、みーさんさんの気持ちが分かります。
      折角のお休みが結構時間取られてしまいましたね☆

      10km走れそう・・・すごい・・・(;つД`)
      頑張っていますね。。。
      見習おうと思いつつ・・・


      |ω・`) 〃サササ...(逃)
      2016.11.27 06:38
    • みーさん みーさん > すばるさん

      午後休みでもランチしていたら帰るのそれなりに遅くなりますよねー。この日はビジネスランチがなければ13時にはオフィスを後にしていたのですが、この日はランチして、その後一度オフィスに戻ったら出るのがさらに遅くなってしまって・・・。

      すばるちゃんの会社は土曜日も出勤している人たちがいるんですね。一人で飲食店に入れないすばるちゃんも、ランチ仲間がいて心強い!?

      すばるちゃんは毎日ビリー続けていて、その方がすごいと思います。私も昔は「走るの嫌い」「絶対に走ることはないと思う」と言ってました。もしかしたらすばるちゃんも10年後くらいになったら走ってるかもー!(笑)
      2016.11.27 23:22
    • オロロンstacsv オロロンstacsv みーさん、こんにちは(-^□^-)///

      いーですね♪ 70年代のロックを聞きながらのRUN♪
      しかも7km!!!
      うらやましぃぃ~(+_+)
      私も走りたくなって参りました(←完全な無い物ねだり★)

      新潟は雪はまだなのですが、さむーい雨ばかり。
      なかなか外での運動が厳しくなって参りましたよ~(T_T)

      これから寒さがいっそう厳しくなりますが
      風邪ひかないように気を付けて、運動頑張って行きましょう(^^)v
      2016.11.28 11:41
    • みーさん みーさん > オロロンstacsvさん

      そちらはいよいよ日本海側の冬って感じになってきたんだね。こちらも毎週末、これで今季は最後かと思いながら走ってます。これ以上寒くなったら、気管支や肺が痛くなりそう(*>ω<)

      最近Amazon Musicの無料のプレイリストやアルバムがかなり充実しているのに気がついて、ランニング中は音楽鑑賞の時間にもなってます。楽しい~(^^♪

      オロロンちゃんも、あったかくして過ごしてね~!
      2016.11.29 00:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    すか? 急ぎ足で歩けばエネルギー消費量が高くなります。急ぎ足は長くは続かないので、疲れてきたらスピードを落とし ... く。この状態で日常生活を過ごすことでも、脂肪が燃焼しやすくなっている。 運動をすると決めたら ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果がありま ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ドそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバー ... 秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 三日月
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 49.1kg

日記
209
ライバル
17
被ライバル
20