なかなか更新できず(><)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 68.1kg 55kg 27% (あと13.1kg) 154.5cm 68.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154.5cm 理想

 » 
2016年11月26日

  • ぶーたん

    68.1kgな朝です。

    病んでるわけでも具合が悪いわけでもなく
    ただただバタバタしていて日記を更新できてません。
    昨日から友人が泊りにきているので
    また月曜日あたりからちゃんと日記をつけようと思ってます(自分のためにも)

    あまりにもの停滞ぶり(67.7kg)に
    昨日思い切ってチートDAYにしてみようと思いました!
    ちょうど友達が到着して
    ガッツリなとんかつランチになりそうだったので。
    ・・でもでも、チートDAYってなかなか難しいものですよね(◎_◎;)
    もっともっとたんぱく質を中心に、カロリー摂取しなきゃいけけなかったの
    ですが、結局中途半端な過食デイになってしまったような。
    あー

    コメントとかいただいてるのに
    すみませんーー
    また月曜日に!!!

    カロリー合計:10:23
    •  
    • コメント3件
    • せいごー せいごー チートDAYも大切だと思います♪
      友人さんとよい週末をお楽しみください。
      2016.11.26 21:10
    • りんごほっぺ りんごほっぺ 日記の更新、楽しみに待ってまーす\(^o^)/ 2016.11.26 22:10
    • ちゃんこー ちゃんこー 週末はゆっくり休んで、月曜日からまた一緒に頑張りましょう!
      お友達のお泊まり、楽しんでください
      2016.11.27 03:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... 太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    じること」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話したり ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最 ... やいや、違いますよ! 結婚したから人生観が変わるんじゃなくて、「この人のためにこうしよう」と思ったり ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぷこ
  • メタボ軍曹
  • すもも
  • りんごほっぺ
  • ぴょん
  • テリーヌ
  • ちゃんこー
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • かぷこ
  • メタボ軍曹
  • すもも
  • りんごほっぺ
  • ぴょん
  • テリーヌ
  • ちゃんこー
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ぶーたん
ぶーたん

154.5cm 67.4kg

日記
28
ライバル
8
被ライバル
8