35日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.9kg 43.6kg 40kg 7% (あと3.6kg) 156.5cm 43.6kgの体型
    体脂肪 23.1% 0% 18% 156.5cm 理想

 » 
2016年11月25日

  • ぽにょ

    スクワットchallenge、Day23☆
    つま先立ち筋トレchallenge、Day7☆


    どうやったら内腿にすき間出来るんかな〜…。内腿の鍛え方がよくわからない。ジムに内腿鍛える機械あればいいのに、前通ってたジムには何故かそれが無かった(T-T)


    ワイドスクワットもレッグアダクションも、効果あるのか謎!内腿が痩せた感じはない。足の付け根?あたりは筋肉痛になるねんけどな〜


    と、思って内腿に物を挟むっていうメジャーな筋トレ。何か重い物…と思ってとりあえずダウニー挟んでいます。笑
    写メは素肌ですが、実際は服を着て滑りやすくすると5分で充分辛い(T-T)
    テロンテロンのスカートとかでやると、滑って滑ってもっとしんどい。


    ダウニー3830mlもあるんだって〜
    重いし、いいやん♪って思うけど、翌日、そこまで筋肉痛でもない?気が…。
    前腿張ってるから、前腿使わないように内腿鍛えたいのに、難しいな〜



    〈今日のメニュー〉
    超音波ブルブル1時間
    足マッサージ30分
    ワイドスクワット190回(チャレンジ中)
    つま先立ち筋トレ90回(チャレンジ中)
    ヒップリフト20×3セット
    レッグレイズ20×3セット
    足パカ20×3セット
    内転筋トレーニング(内腿に物を挟む)5分



    生理中 カロリー合計:10:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    。 皮下脂肪を減らそうと思ったら、まずは内臓脂肪を減らすために、有酸素運動によって脂肪を多く燃焼させるようにするか ... 。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動をすれば腹部の脂肪は減ります ... か減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ことの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやってい ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... で調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Mille Anges(ミル・アンジュ)

    JR加古川駅 豊かな花と緑に包まれた貸切邸宅で、ふたりとゲストにとってとびきり幸せな一日を ... Mille Anges(ミル・アンジュ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • けちゃ
  • エミリ
  • あやっぺ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • けちゃ
  • エミリ
  • あやっぺ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ぽにょ
ぽにょ

156.5cm 43.8kg

日記
49
ライバル
5
被ライバル
5