ご無沙汰ー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 49.2kg 48.5kg 87% (あと0.7kg) 160cm 49.2kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm 平均

 » 
2016年11月26日

  • ちゃめ

    なんかばたばたで気付けば土曜・・
    この調子じゃあっという間に50超えて60までいっちゃうんでないのぉー:(;゙゚'ω゚'):
    日記お休み中は、食べて笑って買ってな日々
    楽しいけどお腹一杯食べるのが癖になっちゃって
    前回お腹一杯だわ!と思ったメニューでも物足りないような?
    ああ恐ろしい・・・

    水曜かな?モツ鍋の話からなんか友達きてまた食べる事になっちゃって
    平日なのに友人らと鍋&高カロリー祭り
    深夜まで飲んで食って(;^ω^) 途中からもうどうでもええわぁーになるという。

    この楽しい方に流れるちゅー性格からデブにもなり、
    すべてが中途半端になるという人生だったのに、こんだけ生きても直らんというねー

    んで、木曜は締めていくぞと思ったものの、前日悩んだコスメがまたしても気になり
    一人で行くのもなんなんで、ランチ誘ってまた街へ、
    昭和なパスタを食い、お茶して帰り

    昨日はパパさん遅いちゅーんで、娘とイタリアンで夕食
    ステーキ、パスタ、ピザ、サラダを半分ずっこで食し、お腹一杯
    このメニューがさ、前回パパといったときは満足だったのに
    今回もう一品足したいねーみたいな。我慢したけどさ、帰ってからケーキ少し
    つまみ食いするし、チョコも食うし、ほんっとどうすんのさー状態

    ただ昨日は昼間ジムに行ってたお陰か、そうひどい増量はなかったんだけど
    まぁー美味しいもん食べたいわ~の欲求がスゴイっす!

    今日はばあさまの祝いで弟夫婦と焼肉だしねぇー
    ほんっとここらで気を引き締めなければ、リバウンドまっしぐらの予感しかしないですわ。
    今夜食べちゃうから、明日の食い祭りはなしで調整
    んで、来週は大損してるジムの元を取らねばいかん!
    その流れで12月は財布も心も引き締め月間としてと。

    なんかつまんないなーの気もするけど、来月は動く楽しみ、ジムの喜び(苦笑)を
    復活させるべく頑張ろう!で、インボディするんだーー
    作る楽しみも復活させて、良い奥様母となるべ。

    つまんないなw

    今週は49.2~49.9をウロウロのキワキワ週だったわ。
    この辺りでも元気もあるし、まぁ服も着れるしええといえばええのだけど
    やっぱびびるちゃーびびる。
    私は47キロ代だとちょいしんどい。48.3~6は身も心も軽い感じ。
    顔的には多分もうちょい重くなったほうがええかもだけども、
    太って顔につくタイプじゃないしなーで目標は相変わらず定まらず。

    ほぼほぼ運動してないところが大問題。お腹の様子が変わってきたかも・・。
    マジ来週から本気だそう!正月くるし、クリスマスあるし
    前半頑張っておかねば罠が一杯!
    心を入れなおして、維持につとめるぞーー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    カロリー合計:10:36
    •  
    • コメント4件
    • julie julie わかります、非常によくわかる!
      途中から「どーでもいいやスイッチ」が入りますよね、、、
      これから年末に向かい、どんどんスイッチ入りそうです(°ε°`)
      2016.11.27 05:35
    • ゆかにゃん ゆかにゃん わたしもなんだかついつい食べが
      多くなっちゃってるよ(;´Д`)
      とりあえずはキープしてるけど
      このままじゃ年末年始で一気に
      戻りそうな気もする!怖い!!!
      食べる時は食べてその後ちゃんと
      締めていかないとダメだよねぇ
      わかってはいてもなかなか…ねw

      顔のお肉問題めっちゃわかります!!
      体重減ってくと顔がやつれるというか…
      シワとかほうれい線とかクッキリなって
      すごい気にしてたんだけどちょっと
      体重増えるとフワッと張りが出て
      いい感じな気がするのww
      目の錯覚かもしれないけどさww
      だから結婚式の時ちょっと
      増えちゃったけど写真写り的には
      よかったかなーと自己満(*´艸`*)
      二の腕はブルンブルンだけどねww
      太すぎて泣けるわーwwww
      余った皮はいつ吸収されるのかなぁ?
      2016.11.28 09:05
    • ちゃめ ちゃめ > julieさん
      判ってくれますかぁー(;^ω^)どうでもいいやーになると
      マジお腹パンパンまでやっちゃいますわ!
      楽しいの方に流れすぎちゃってーたのしみつつ小食もあるはずなのに!
      今週は気を引き締めていきまーーす。お互い頑張りましょう!
      2016.11.28 17:12
    • ちゃめ ちゃめ > ゆかにゃんさん
      こちらでもおめでとうね~~
      ほんっと最初からずっと頑張ってる姿を見てきてからの花嫁姿、感慨深くて涙でたわ!ほんっとよく頑張ったねーーとても可愛い綺麗な花嫁姿だったわよ!
      長く結婚生活を送ればなんやかんやあるかもだけど、ずっとずっと幸せにね~~
      本と最近食べ癖がついちゃってさ!食べないぞって時より調整が難しいちゅーの。今までの頑張りのお陰かそんなに増量はしてないけど、これ調子こくといっきに増えるパターンだから気をつけねば!
      ゆかにゃんも気をつけてねー、何でだ!って頃に増えるって罠はあるあるだからw
      かわだるみは私の経験上4ヶ月くらい遅れてなんとかなるね!体重がいい幹事で減った時のが皮にΣ(゚д゚lll)ガーンってなるけど、遅れてなんとかついてくるわ!
      腕や背中はもうなんも判らんかも?お腹はへその下にちびっと残る感じだけど
      何となくだけどいずれはなくなると思うわ!どんどん目立たなくなるわよ。
      とにかく保湿よー、何でもいいから塗りたくるべき!
      この先も頑張っていこうね~~
      2016.11.28 17:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    で、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるの ... ですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    しょうけれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... か、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんで ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • ANGLANJ(アングランジェ)

    中洲川端駅 ゲストも楽しい【会費制ウエディング】という選択。後払いOK!1名1万5000円のパーティ ... ANGLANJ(アングランジェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
  • 恵衣
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 48.8kg

日記
127
ライバル
67
被ライバル
47