178日目 最低値更新♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 67.9kg 67.5kg 96% (あと0.4kg) 156cm 67.9kgの体型
    体脂肪 41% 37.5% 35% 156cm 平均

 » 
2016年11月26日

  • みーすけ

    晴れ


    朝  ビビンパ
       豆乳


    昼  みかん
       サラダ
       味噌汁

    ずっと食べたかった物が食べられた。

    うん様ありー

    カロリー合計:10:51
    •  
    • コメント4件
    • まり まり はじめましてo(^-^)o
      コメントありがとうございます。
      今、ウォーキングに行ってきていい汗をかいてきました。
      いや~、停滞期って自分との戦いですよね(T_T)
      でも、私も代謝が落ちて、これ以上年齢を重ねたらもっと痩せれなくなると思い、期限なしのダイエットを始めました。
      小さい頃から太っていたので、ここまでダイエットにはまるとは思わず、今思うと勿体ない事してきたなぁ~と反省。でも、今はアラフォー目前で体調崩し、仕事を辞めて専業主婦してます。なんならダイエットして健康になりたいと思い、食事バランスやウォーキングを中心に始め、実際は8月から初めて10キロ痩せました。
      旦那も子供も応援してくれてるので頑張ります(o>ω<o)
      長々と失礼しました(^o^;)
      2016.11.26 12:18
    • みーすけ みーすけ > まりさん
      コメントのお返事ありがとうございます!
      ウォーキングお疲れ様です
      頑張ってますね、見習わなきゃな!
      愛知はめちゃ暑くてさっき半袖に着替えました(^◇^;)
      ベランダにいたら汗だくになりましたよ(;´Д`)
      暑い、寒いで体調また悪くなりそうです。

      10キロはなんとか減るんですよね
      そこからが大変…
      勿論10キロも大変なんだけど、身体が、心が…(-ω-;)
      私は6月から9月で10キロ痩せて10月11月は全然やる気が出ずにリバウンドしない程度のキープでした。
      身体も飢餓状態じゃない!!
      と分かったのか?最近やっと少し減ってる感じです。
      ただ食べれば増えるので食べるのが怖いのと、食べたい気持ちとでめちゃくちゃです(T_T)

      旦那さんやお子さんに応援してもらえて羨ましいです(・∀・)
      2016.11.26 12:47
    • らすかる らすかる 目標数値達成してる~
      私、目標値下げたのに遠ざかってる(;´・ω・)
      食欲の秋が・・・
      2016.11.27 00:00
    • みーすけ みーすけ > らすかるさん

      目標値は何とか…
      でも12/31までに66.5キロにしなきゃなんだよ(;´Д`)
      負けたくない。

      1人じゃないから頑張れるのと、お金払わなきゃなんないからってのとで、無理やり自分を追い込んでんだよ(;´Д`)
      10月はかなりグダグダで自分に甘えが出てクリアーならずだったから11月はいろんな意味でかなり厳しいものに。
      自分に甘いから太ってる人生なんだな~と。
      ストレス解消の為にやけ食いとかさ…
      好きな食べ物がカロリー高いとかさ…
      改善出来そうな所から頑張ってみてるよ!
      らすかるさんも!
      肉肉肉
      タンパク質効果で頑張って~ヾ(o´∀`o)ノ
      2016.11.27 08:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    ュウ酸が一番含まれている食品はほうれん草です。以前のほうれん草はアク抜きをしないと食べられなかったも ... のですが、今ではサラダでも食べられるようになっています。それだけシュウ酸が少なくなっています。そ ... ーズやヨーグルトなど)があげられていますが、骨ごと食べられる小魚や大豆などもカルシウムが豊富に含まれている食品です。海 ... vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう ...

    ダイエットラボ
  • ダルビッシュ有、春季キャンプに向けローカーボダイエット

    ーメン、ハンバーガー、アイスクリーム(笑)でもハンバーガーはいらんかったなぁ」と食べたものを挙げた。し ... ユッケ。「日本では確か食べられないはず。違うか?」と米国で食べたようだ。 最後に、あ ... かし、もともと食には興味がないそうで「あんまり食べたくなくなるんですよね」と続けた。 焼き肉も食べた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 67.1kg

日記
558
ライバル
41
被ライバル
40