神さまのご褒美それとも?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 66.6kg 55kg 20% (あと11.6kg) 160cm 66.6kgの体型
    体脂肪 36.2% 35.3% 22% 160cm 平均

2016年11月26日

  • あららんど

    昨日はやせおか作りまくり。疲れてハリポタ見ながら寝てしまった。


    最近、自分のダイエットスタイルがわかってきた気がする。
    やせおか作って糖質制限、ストレッチ、難デキ、温活は生姜メイン・・・そんなところですね。

    昨日届いた「みらいのしょうが」ピリッキリッとして刺激大好きな私にはちょうど良いです!ココアだけじゃなく料理にもガンガン使うゎよ!


    今日はゾロ目!数字は減ったけど、体脂肪はそのまま。しかも今夜義母の家でゴチになるので絶対!増量確実・・・なのでダイエットの神様がその前にいい思いさせて落とす?みたいなことッスか?・・・・・(´Д`;)

    素直じゃない~ww

    朝食

    鶏肉チリソース、フリッタータ、トマト、ブロッコリーオイル蒸し、ブルーチーズ、カフェオレ、ブランパン
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal11:08
    •  
    • コメント11件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 凄いねーー!グラフがハッキリと下降線を描いているよーー
      自分スタイルのダイエットが確立している感じだね!

      でも…義母様のご招待か!せっかく減っているのにぃー
      ああ、義母様。どうぞお手柔らかに!!
      2016.11.26 15:05
    • あららんど あららんど > おなかプヨプヨさん
      大丈夫!そのためにメタバリアスリム持ってきたわ(^_^;

      なんだかんだで皆さんよりさらに約8kgも多い体重をなんとか減らさなきゃなんです!
      2016.11.26 17:04
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおおお!!

      右肩上がりのグラフおめでとうございます!
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      ポンポンちゃんの日記で、みらいのしょうがは、あららちゃんお勧めだって
      書いてあったから。
      ワタシも みらいのしょうが、 注文したのお。
      発送は来月だって。生産が間に合わせないくらい人気みたいだね。

      刺激的な しょうが なんだね。
      楽しみぃぃぃぃ!!!

      今夜の 義理母さまのゴチ、ほんとお手柔らかに
      だと、いいね。まぁ、たまになんだし。食っちゃえ、食っちゃえwww
      2016.11.26 19:06
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      それが夕食はピザハットと焼売メインでしたああああ!・・・糖質エ・・・(;・・) 一応メタバリアスリム飲んだけどきっと体重アップしてるでしょうー。チョコも食べたし、甘いもの美味しい~!
      明日は増えてますええ絶対www

      みらいのしょうが、いいです!パウダーでも香りが違うし辛さもちゃんと辛い。温まるし、ショウガオールも含有量が多いからきっとダイエットにもいいかも!楽しみにしててねー!
      2016.11.26 20:45
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      (⌒▽⌒)アハハ!

      ピザハットと焼売メインの食卓wwww くすくす(o^―^o)
      そんでチョコも食べたのね。

      ( ,,`・ω・´)ンンン
      増量間違いナシだね。

      ドンマイだーーーー!!
      ヤセオカと ショウガオールで、リセットするっすよ。
      2016.11.26 20:55
    • Margaret Margaret しょうが、すごいですよね!お腹に効いてる気がします!食事も美味しそうで、すごく参考になります! 2016.11.27 10:01
    • いつかのまさ いつかのまさ おはようございます☆

      自分に合ったスタイル見つかってテンション上がるし、体重下がるしいいことづくめ♫
      2016.11.27 10:52
    • Rポンポン Rポンポン ダイエット順調ですねぇ(*´˘`*)♡

      あんなに苦しんでたダイエットが楽しくなってきて良かったよね(๑^ ^๑)

      やせおか様々だね❤

      義母さんとのお付き合いも大切だものね、12月はさらに色々な行事が待ち構えてると思うけど、そういうのも乗り気って頑張りましょうねぇ( •̀∀•́ )✧
      2016.11.27 18:46
    • あららんど あららんど > Margaretさん
      あー!ありがとうございます~⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ 写真が下手なので伝わってるかどうかですが日々作り置き頑張ります!
      2016.11.27 23:36
    • あららんど あららんど > いつかのまささん
      このまま順調に…とはいきませんでしたがw今日明日と栄養とって調整します!
      2016.11.27 23:37
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      久々に糖質大量摂取したらやっぱり・・・朝不調でした(;・・)そして数字もアップ。
      お通じが数回あったからデトックスされてるといいけどなぁ・・・。
      調整頑張ります~( ̄▽ ̄;)
      2016.11.27 23:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    す。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながりま ... られますか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのです ... が、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいところ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかった ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... おれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • かぽ
  • キラキラ☆
  • sunny
  • チョー偏食
  • renka
  • ゆん
  • chikaramizu
  • だいふく
  • CoCo助
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みずき
  • sunny
  • いつかのまさ
  • マギーちゃん
  • アンパンマン
  • かぽ
  • いまここ
  • ゆう
  • カナ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あららんど
あららんど

160cm 66.6kg

日記
559
ライバル
38
被ライバル
47