お弁当

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 45.7kg 45kg 94% (あと0.7kg) 162cm 45.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 美容

 » 
2016年11月26日

  • 雪だるま

    風邪気味の息子。
    「クリスマスツリーの下でピクニックごっこがしたい」と言うので、今日のお昼ご飯もお弁当。

    午後からは夫に息子を預けて買い物に行ってきます(*´-`)

    1人でお買い物、楽しかったけれど息子や夫のことばかり考えちゃいますね~何してるかな?とか。似合いそうだなとか。好きそうなお店だな~とか^^;
    自分のものはシンプルな黒のワンピース1枚で、あとは息子のものばかり買ってしまいました。帰り道、歩いているときに見かけたオイスターバーに入りそうになったけれど、待っているかな?と寄り道せずに帰宅。代わりに生牡蠣買って家でたくさん飲みました!!

    朝…ご飯1/2
    じゃがいもとわかめとあおさと長ネギのお味噌汁
    ひじき煮
    梅干し

    昼…お弁当
    (カリカリ梅ご飯、鮭、玉子焼き
    つみれと大根と里芋と人参煮物
    ひじき煮、厚揚げとチンゲン菜のオイスター炒め、大根人参きんぴら)

    夕…白ワインたくさん
    いなだ、甘エビ刺身
    生牡蠣、レモン
    つみれと大根と里芋と人参煮物
    モッツァレラチーズとラ・フランスの生ハム巻き

    カロリー合計:11:23
    •  
    • コメント2件
    • さちママ さちママ 子どもってお弁当好きですよねー❗健康的で美味しそう☆
      ショッピング楽しんで来てください(^^)v
      2016.11.26 14:29
    • 雪だるま 雪だるま > さちママさん
      お弁当好きですよね~(*^^*)お弁当にするつもりではなかったから、大分しぶいお弁当になっちゃいましたが、それでも嬉しそうに完食してくれました♪
      買い物、結局自分のものは1枚で、息子のものばかり買ってしまいました^^;
      2016.11.26 18:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    がちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えている ... コロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまい ...

    ダイエットラボ
  • 江戸文化香る浅草から、問屋街・馬喰町の珈琲専門店へ。松野弘×伊藤まさこ ぶらりゆるりな街めぐり--前編【東東京タイムトラベルvol.2】

    トも食べてみて。バター、砂糖、シナモン、そこに生クリームだから、おいしくないわけない(笑)。ところで伊藤さんは街歩きの本をたくさんだしているから ... ンも!どのお店も長く愛されていて、いつもいろんな人たちで賑わっていますね。松野さんに教えていただいた釜めしむつみもよかった ... ) 東京は、どこに行っても同じような店ばかりの印象で、街がなんだか味気なくなってきていますよね。で ... 江戸文化香る浅草から、問屋街・馬喰町の珈琲専門店へ。松野弘×伊藤まさこ ぶらりゆるりな街めぐり--前編【東東京タイムトラベルvol.2】 ...

    ダイエットNEWS
  • CELESTE

    倉敷駅 昨年リニューアルしたばかりのチャペルが人気!クリスタルのバージンロードを彼と共に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45.5kg

日記
261
ライバル
20
被ライバル
24