サプリ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 52.4kg 50kg 65% (あと2.4kg) 158cm 52.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年11月26日

  • umi

    始めました!

    お腹まわりがそこまで気になるわけではないけれど、防風通聖散が入ってる某サプリを始めました。
    結果、お通じがよくなったかな?ダイエットしてるとあんまり量食べないから、放っておくと「最後出したのいつだっけ?」ってなるけど、毎日快調笑

    もう少し続けてみようかな?
    1日2回だと、職場持っていかなくていいしね(*'ω'*)

    カロリー合計:11:28
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    るので、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... いて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった ... ります。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... 。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はな
  • はな
  • あかにゃん
  • mi-buu
被ライバル - 全てを見る
  • あかにゃん
  • はな
  • はな
  • mi-buu
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
umi
umi

158cm 50.2kg

日記
32
ライバル
4
被ライバル
4