またしても食べるタイミング逃す

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 59.4kg 50kg 32% (あと9.4kg) 158.7cm 59.4kgの体型
    体脂肪 35% 33.3% 25% 158.7cm 標準

 » 
2016年11月26日

  • おんぷ

    昨日も晩ご飯は子どもが残した食パンひと口と納豆1パックで、お腹と背中がくっつきそうな状態で寝ました。

    わざとじゃなくて、単に食べるタイミングタイミングを逃しただけやで。

    今のところ別に体調を悪くしてるわけじゃないからまだ大丈夫なんだろうけど、こういうプチ断食系のダイエットってすんげーリバウンドしやすいし何より不健康なんですよね。

    調べれば調べるほど、もっとカロリー摂れとか、もうちょっと糖質摂った方がいいとかって情報ばっかり。

    あとカロリーメイト否定派が結構多い。

    前の私なら「えっいいの!?じゃあ…!!」みたいな感じで大喜びでいろいろ食べ始めてたやろうけど、この1ヶ月間せっかく続けてきた我慢を水の泡にしたくないという思いで、今はものすごくジレンマを感じてます。

    たまごと緑黄色野菜と魚ばっかり食べてれば別にいいよね?

    炭水化物は、朝のカロリーメイトorフルグラや、木綿豆腐、調味料、肉や魚に含まれてる量で十分よね?

    炭水化物全く摂らんとか普通に生活してて実現不可能やし、米と麺類食べへんだけやったら病気にならんよね?

    カロリー合計:11:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    のように思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけです ... る。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... も、食べるタイミングが重要で、初めに食物繊維を摂ってから、普通の食事をすることです。食物繊維によって糖質の分解に時間がかかれば ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。 平井さん:うちは2人とも起きてすぐにしっかり食べます。食べないと何もできないというタイプです ...

    ダイエットNEWS
  • Hotel Grand Fuji(ホテルグランド富士)

    富士駅 ホテルで家族の絆を深める温かなウエディング!人数&スタイル別に選べる会場も揃う ... Hotel Grand Fuji(ホテルグランド富士) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いか子デラックス
被ライバル - 全てを見る
  • いか子デラックス
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
おんぷ
おんぷ

158.7cm 58.7kg

日記
50
ライバル
1
被ライバル
1