1395日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56.6kg 55.5kg 89% (あと1.1kg) 159cm 56.6kgの体型
    体脂肪 42.7% 33.7% 28% 159cm 美容

 » 
2016年11月26日

  • ぼのぼの

    自分メンテ5連休初日☆

    昨日は4年半勤めた会社の最後のおつとめして
    みんなにご挨拶して退職しました

    会社の仕事が年末で完全になくなる
    そんな先の見えない不安な状況になってしまい
    辞める人、年末まで存続への望みにかけて残る人
    それぞれが究極の選択を迫られていますが
    私は転職への道が開けたのでこれからのことだけ
    考えたいと思います

    もう頼まれても戻らない‼
    帰宅してすぐにボロボロの作業くつとズボンを
    ゴミ箱に捨てました

    昨日は会社で私の業務を引き継いでくれた友達と
    焼き鳥屋さんでおつかれさん会☆
    18時半過ぎから閉店の0時までずっとしゃべって
    いました

    仕事のこと、会社のこと、自分のこと
    これからのこと、どうでもいいこと

    あまり食べずに飲んでいたのでちょっと二日酔い
    で頭が痛いです(>_<)

    今日は自分メンテ初日なのでちょっとお昼寝して
    家事をしようと思います




    カロリー合計:11:53
    •  
    • コメント6件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 4年半、お疲れ様でした

      素敵な仲間に 恵まれた職場だったようだし、焼鳥屋さんでは、盛り上がったんだろうなぁ~(笑)

      たくさん 喋って、たくさん 食べて、ストレス発散ですね

      次の職場に行くまでの数日は、自分メンテ&癒やしだね

      ユックリしてね~
      そして、エステの最中は 爆睡しちゃってね(笑)
      2016.11.26 23:39
    • 元かえる部長 元かえる部長 o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ。
      頑張りましたよねー。
      私とライバルになった頃に
      働きはじめだったのかなー。

      あの頃は、60オーバーだったなー
      懐かしいねー。
      新たな職場では、頑張ってくださいねー。

      ぜひ、落ち着いたら、オヤジ居酒屋行きましょうねー
      2016.11.27 10:30
    • ぼのぼの ぼのぼの > 元かえる部長さん
      おはよう☆
      そっかー。もうそんな長いお付き合いに
      なりますかねぇ、もうすぐ1400日目(笑)

      私も慣れるまで大変ですが、ただ待たせる
      のも申し訳ないんで頑張って大台切ってね
      (^w^)
      私も55.5切るぞーp(^-^)q
      2016.11.27 10:42
    • ぼのぼの ぼのぼの > キラキラ☆さん
      おはよう☆会社ではなかなか腹を割って
      話すこともできなかったのですがたくさん
      しゃべってきましたよ♪

      もうリンパドレナージュどころかエステも
      初体験な私
      もう触られた瞬間から寝る自信しか
      ありませんね(笑)
      2016.11.27 10:45
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) しっかりお別れできたみたいね。
      語り合うことも出来たみたいだし。
      時間が足りないくらいだったんじゃない?
      お疲れ様です。
      つかの間の時間、
      ゆっくりしてねー(^_-)-☆
      2016.11.27 19:53
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      こんばんは☆
      もっとたくさん休みが欲しいですぅ

      前の仕事と違うのん?って質問の答え
      たぶん事務になると思います
      制服に袖を通すとしたら20年ぶりに
      なります
      しかも転職先で(笑)

      現場希望なんだけど工場作業なら作業服
      だけどたぶん全部支給されます
      2016.11.27 21:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... りますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べること ... たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    。それには、まず信じられる作り手さんと出会わなくてはならないのですが、その意味で三島(有紀子)監督との出会いは私の財産だなと思います ... タッフは『もうそろそろ妥協してくれないと』と思ったでしょうが(笑)、決して妥協しない。でも、そこにみんな付いていきたいと思います ... 。これまで大きな会社の庇護を受け、ありがたい環境で仕事をさせていただいて、心から感謝していますが ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.7kg

日記
1377
ライバル
11
被ライバル
64