体重

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 51kg 50.5kg 0% (あと0.5kg) 159cm 51kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 標準

 » 
2016年11月26日

  • はな

    わからん

    昨日の夜中、寒空の中マックまで歩いていったら閉まってたΣ(゚д゚lll)
    三角チョコパイ、、w

    その後ファミマいって、外でヨーグルトとアイス2本食べた(寒うまだった)

    その後セブンまで歩いて、買って、家帰りました

    最近携帯のバッテリーがすぐ落ちる(T_T)

    音楽聞きながら歩くの楽しかったです。
    ほぼ毎日、好きでやっていて、趣味です

    田舎だから、暗すぎて携帯で足もと照らしてなんとか歩けた感じですw

    やっぱ田舎だわと笑っちゃいました

    ちゃんちゃん

    カロリー合計:12:25
    •  
    • コメント2件
    • 茉斗 茉斗 はなさんこんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝

      三角チョコパイまだ食べてないんですっはなさんが「食べた」って話題に出すたび食べたくなってしまう(笑)

      私の地元も田舎ですが、街灯ないと怖くないですか⁉︎(゚ロ゚;三;゚ロ゚)
      2016.11.26 15:51
    • はな はな > 茉斗さん

      こんにちは(^ω^)

      そうなんですね(笑)

      まつとさんも田舎なんですね(^_^)☆
      街灯ないからきついですよねw
      2016.11.27 07:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    す。かかとから着地して、足先に向かって体重を移動させて、親指で地面を蹴るイメージで歩くと、足をローリングさせるようにして歩く ... もしますが、スピードを速めただけ運動効果が高まるので、早歩きがすすめられます。 腹筋運動をしてから歩くと筋肉は強くなりま ... 時間を長くすれば運動効果は高まるので、同様の効果を求めることはできます。歩幅が身長の50%だったとすると、45%になると30分歩いてい ... vol.186 - 大股で歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    、その場にいるのがつらかったです。だから、決まったときはものすごくビックリしました ... ハーサルのときに急に『はい』ってガチャガチャで出たストラップをくれました。『こういうの好きなんだ!?』と思って、こっちからもいろいろ聞きました ... 当に終わるのか…』という気持ちと、『やっと終わる!』という気持ちが混ざって、なんだかこれまで詰まっていたものがすっと抜けた ...

    ダイエットNEWS
  • QueenzK(クイーンズ ケイ)

    JR旭川駅 旭川駅から歩いてすぐのブライダルタウンで美しいコーデに囲まれながらウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
239
ライバル
193
被ライバル
16