11/26

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.2kg 47.6kg 57% (あと0.6kg) 161cm 48.2kgの体型
    体脂肪 18% 17.6% 15% 161cm 標準

2016年11月26日

  • 美脚スクワット!頑張る

    最近、晴れの日に限って仕事を頼まれる(o´д`o)=3
    私だって息抜きしたいし、運動してリフレッシュしたいのに、雨の日は「今日はいいよ」なんて言われても、登山もランニングもできないじゃん!

    最近、高校進路関連で週末つぶれるし(*-人-)今日の仕事は思い切って断った!
    明日は雨だけど働いてやってもいいぜー。

    今日はね、山に行って最後の紅葉見る。で、帰りに温泉入るぞー。

    朝....いつも通り
    昼....持参、おにぎり30g、ベーグル1/5、ナッツ、ササミバーグ1、抹茶八ツ橋(堅)

    夕飯....塩豚1、レバー、アボカド、チーズ、こんにゃく、料理とは違う時間にワイン飲んだ。

    カロリー合計:12:25
    •  
    • コメント8件
    • ひらぶー ひらぶー いいいい!!
      リフレッシュできましたかー
      ٩(ˊᗜˋ*)و
      温泉!!いいなー
      仕事もダイエットもマイペース!!
      で行きましょ!!ヾ(*´∀`*)ノ
      2016.11.26 23:00
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る 行った行った!行きましたよ!行ってやりました。←多少の罪悪感があるのでしょうか(笑)

      山は雪解けグチャでしたが温泉は堪能♡
      明日は気持ちよく働けそうだわ。

      無理をするとバランス崩して良くない結果になるのはアルコールもダイエットも夫婦も同じですね( 'ω^ )⌒☆
      2016.11.26 23:20
    • スナネコ スナネコ ニュースで関東地方に雪が降ったみたいですね。
      今年は寒くなるのかなあ。
      こちらも朝がすごく寒くて、今朝は-3.3℃でしたね。
      こんな時には温泉が最高でしょうね~。
      ババンババンバンバン~♪(古)
      2016.11.27 14:51
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > スナネコさん
      ♪宿題やったかぁ!歯磨いたかぁ!ですよね(。^ω^。)スナネコさんもご存知ですね、ε-(´∀`*)ホッ。

      雪降りましたよ~
      赤く染まったモミジに雪で、春は春でソメイヨシノ咲いてる中、雪だったんですけどね。
      スナネコさんの地域、氷点下ですか!
      それは寒い{{ (>_<) }}
      2016.11.27 20:44
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 無事温泉入れたかな?
      リフレッシュする時間は大事ですよねー!
      2016.11.28 19:11
    • *ともも *ともも 仕事は不規則なんですね…
      温泉いいな いいなー♬*゚近くに温泉がある
      なんて 羨ましすぎます!
      2016.11.28 23:24
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > *とももさん
      山と温泉、紅葉シーズンも重なりスゴイ混雑でしたよ。
      私は時間をずらせたので良かったけど、出る16時頃は女子ロッカーの確保から列なしてました:( ;´꒳`;):

      お風呂出たあとコーヒー牛乳といきたいところですが、おから蒸しパンとナッツをポリポリ・・・。
      2016.11.29 09:08
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > ゆか&陽子さん
      そうなんですよ、たかだかお風呂なんですが、プチ遠足気分、どこかへお泊り気分を味わえますね!
      2016.11.29 09:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    しい目標を定めるのは挫折の第一歩です。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいの ... 帯ではなく、自律神経の交感神経が盛んに働いている昼間の時間帯なら、エネルギーとして使われる ... いうのがダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思うんだ ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
美脚スクワット!頑張る美脚スクワット!頑張るさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • ひらぶー
  • mikimiki
  • かぽ
  • ちゃめ
  • スナネコ
  • Jasmine
  • 絶対に52キロになる‼️
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • 170cmおばば
  • すずすず
  • ひらぶー
  • ゆったん
  • mikimiki
  • パキータ
  • かぽ
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
美脚スクワット!頑張る
美脚スクワット!頑張る

161cm 47.9kg

日記
136
ライバル
19
被ライバル
27