デジパ2回目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 50.5kg 48kg 85% (あと2.5kg) 154.5cm 50.5kgの体型
    体脂肪 40.4% 28.1% 25% 154.5cm 理想

 » 
2016年11月26日

  • sunny

    【糖質制限256日目】-14.5kg(前日比±0)

    ご心配いただきありがとうございます。
    どうやら、のど風邪みたいなので、
    市販薬とビタミンCと、のどぬーるで治してます。
    だいぶ良くなってきました。
    夫は昨日、病院に行っていたようです(笑)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    午後からはデジパをかけに。
    6月に-10kgのご褒美として、人生初のデジパをかけてから、
    手入れのラクさが気に入りました。
    だいぶゆるんだので、かけ直し。
    しばらく間を空けてカラーをすれば、頭の年末準備は完了!

    デジパのあと、久しぶりにカフェランチに行ったのですが、
    ワンプレートがなかなか難しいものでした。
    とりあえず「ご飯は要りません」ということにして、キッシュは食べ、グラタンは上のチーズだけ、パスタは残しました(ごめんなさい)

    会計の時「ご飯抜きでしたね」と言われ、50円引きにしてくださいました。
    わずかでも嬉しいですね♩


    さて、運動は…まだスロジョグは厳しそうなので、
    脂肪燃焼ヨガでもぼちぼちやろうかな。


    朝食

    肉豆腐、目玉焼き、なすとトマトの麻婆風、サラダ、ブロッコリースープ、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    ワンプレートランチ(ハンバーグ・チキン南蛮・キッシュ・パスタ・グラタン・サラダ・スープ)
    0kcal(1食分)

    夕食

    卵スープ、おろし納豆、チーズ
    0kcal(1食分)

    間食

    0チョコ、落花生、ブランのおっとっと
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal15:01
    •  
    • コメント10件
    • まるになりかけ まるになりかけ 風邪お大事にされてください(>人<;)急に冷え込んできたから、体調崩しやすいですもんね。
      2016.11.26 19:17
    • きら きら このデジパの写真って・・sunnyさんなんですか・・?
      キレイ~若い~~!(*゚▽゚*)

      私は11月が誕生日で美容院から誕生日おめでとう~~¥1000マイナスのサービスはがきが来てたんでそのついでにカットとカラーしてとりあえず正月対策はクリアです・・。

      ネイルも新しくしましたんで近々お見せします。。( ̄▽ ̄;)
      2016.11.26 22:19
    • ひらぶー ひらぶー パーマいい感じです( ´艸`*).。*
      素敵ですー
      手入れが楽なのがいちばんですよね
      早く完治しますように!!
      2016.11.26 23:05
    • sunny sunny > まるになりかけさん
      ありがとうございます。気温の差が激しいですよね(>_<)
      めったに風邪はひかなかったのですけど…
      まるさんもお気をつけて( ´ ▽ ` )ノ
      2016.11.26 23:30
    • sunny sunny > きらさん
      はぁい、私ですよー( ´ ▽ ` )ノ
      目のまわりのクマはちょうど隠れたんですが、
      デジパのくるくるを写そうと下を向いたら、ほうれい線が!(笑)

      サービスはがきいいですね!
      今日は新規の所だったので、かなり割引きしていただきました(*^_^*)

      そろそろ落ち着かれましたか?ネイル楽しみにしています。
      2016.11.26 23:36
    • sunny sunny > ひらぶーさん
      ありがとうございます。
      今回のお店はなかなか上手でした(*^_^*)
      ずっとボブで長くなるとピンピン跳ねていたので、すぐに切っていましたが、デジパかけてから伸ばしたくなりました。
      2016.11.26 23:38
    • Margaret Margaret 食事どれも美味しそうです〜!パーマも素敵!早速、ブロッコリーのポタージュ作ってみました!味はこれでいいのかは分からないけど、メニュー増えて嬉しいです〜〜!トマト麻婆豆腐も美味しそうですね! 2016.11.27 09:41
    • あららんど あららんど 私はずっと髪は長かったのですが今年の4月仕事を辞めたしショートにしましたが今度はパーマもいいかなぁ・・・なんて思って日記を読ませていただきました。インフルエンザも流行ってきてますのでお大事に! 2016.11.27 10:24
    • sunny sunny > Margaretさん
      ブロッコリーポタージュ、作られたんですね!
      トマト麻婆はレンチンの痩せおかからですよ〜。
      簡単で美味しいです(*^_^*)
      2016.11.27 17:57
    • sunny sunny > あららんどさん
      ショートは手入れがラクでいいですよね。
      でも私は丸顔なので似合わないのよね〜(^^;
      デジパ、良いですよ。朝にちゃちゃっと濡らして乾かして、ソフトワックスをもみ込むだけで、くるんくるんのカール♩
      2016.11.27 18:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    も酸素の取り込み量が少ない人は、どうしても運動の効果が出にくくなっています。それであってもビタミンB群が不足していたのでは燃焼 ... は仕方がありません。 ご飯のあとにビタミンB₁とビタミンB₂が入ったお菓子を食べてもよいです ... を、すべてエネルギーに変えてくれるわけではなく、燃焼を促進させてくれるものです。ビタミンB群を摂るからと安心して食べすぎてしまって ... vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群 ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    に笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているのかな ... VP候補は)あり得ないと思っていました。ノミネートされたことは本当に光栄ですけど、私はまだまだそんなところに立てるような ... ザの森栄次監督は笑顔で振り返る。 「文句ひとつ言わずに、本当に一生懸命やっていましたよ」 コンバートされた直後は「難しいな ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ... ホテルブリランテ武蔵野 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • Margaret
  • あんころもち
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 49.8kg

日記
272
ライバル
33
被ライバル
73